スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さげまんなう

なんでか分からんけど
生理前とか
コンパ微妙だったとか
せっくすできてないとか
つるたさんとか、ともとかとあそべなかったこととか、
価値観の違いをめっちや言われたこととか

分からんけど
テンションめっちゃ上がらん低いまま
だけならまだしも、
イライラする始末
自暴自棄
めんどくさい
どーでもいいまで考える
はあ、もーやだー
だる!
おつ!

なんかね、もやもや

私本当八方美人だとおもう(;_;)

祝えばいいのにね?
警察なのと、東高なのと、微妙に顔がなんなのと、
口説かれたい、好かれたいってゆう、ちやほやされたいこのワガママさ!
本当最低(笑)

のんぴわかなちゃんあやちゃんたち他に紹介したいと思ってるのに、
なんか、他の子に連絡取られてるのが、すごく面白くない。

冷静に考えると、向こうがちゃらー。って思うのに、なんか、
たかあきくんもしょーくんもどいさんも、
最近ありかなーって思ってなかったのかな?
いやでもさ、初対面かずやさんもありじゃなかったんよ?あー、こーゆー顔か(笑)みたいな(笑)(笑)

きっと、つるたさんのダメなとこを最近見てるからだ
14日のコンパが、収穫なかったからだ、好かれなかったからだ、イケメンすぎてひいちゃったからだ、ああ、そうだそうだ

中島さんの気をつけないよ。は、当たってるかもしれない(o^^o)
いうて、あたしも男友達作りまくって、ちゃらいんだけどなー軽いんだけどなー。(笑)

ああ、かるいんだわ、かずやさん。(笑)女同士が繋がってるとも知らずに。(笑)

だって、分かりやすいが、連絡いつもくれてた?たぶん、のに、返事ないし
てゆーか、あたしもそれこそ薄情で興味なかったのに、いま気にしてしまってるし

ああ、そうだ、これは全部つるちゃんに会ってないから。そうなの。
こんど、確かめることが出来たら、いいな。
しっかり話せるのかな
ああ、きっと話せないんだろうけど
そろそろ、諦めれそうだよね

つるたさんのこと、自覚してるより、好きだったけど
なかなか、あたしこの人に合わせるのは現実問題、難しいよ?
困ったなあ(笑)

21.9%

体脂肪率、まさかの21%台に、スノボ帰りになってましたー!
今朝測ったら、23ぱーなんだけどね(笑)

下のお腹のお肉とか、太もものセルライトとか、筋肉のない足とかやばいと思うんだけど、
もうちょっとくびれをがっつり欲しかったり、O脚と足の浦野バランスの悪さを直したいんだけど、

うん、奇跡
高校大学に比べて、私本当痩せたんだなーっておもう。

この調子(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ