朧月の浮かぶ夜


-
休みくれ
2016/08/11 13:52
えぇっと、

やりたい事、行きたい所が一杯です。


・・・暑いの嫌いだから、なるべくは出掛けたくねぇけど(笑)






今日は。

刹那です。








今はちょこちょこやりたい事や行きたい所を見つけては、計画を立てて可能な限り行動しています。

この間は仕事終わった後にお祭りに行きました。

本当は2日続けてお誘いがあったんだけど、2日目は先約があったから行けなかったんだよな。

でも約束破る訳にもいかんし、また機会があったら遊ぼうっては伝えたが。

そしてあちこち行きたい所が幾つか出て来た俺ですが、元々休みが取りにくい状況だったのが更に取りづらくなり、出掛けるのが困難に。

と言うのも、朝のミーティングで「あまり休むな」と全体的に注意を受け、休める人数に制限が掛かったんですよ。

元々休み取らない人間だったんだけど、そんなのは関係なく・・・休みを取りたくても取れない状況に。

この間どうしても休みを取りたいと思って交渉したんだけど、怒られて終わった_(:3 」∠)_

今月は休み取れないまま終わるし、本当ついてない。

来月は1日だけ休み取らなきゃいけない日があるんだけど、申請が通るか今から不安しかねぇ。

休み取れないってなったら本当に死ぬ。

と言うより、仕事に支障を来す。

でも上の人間を通さないと事務の方に申請されないから飛ばす訳にもいかんし。

本当、その日だけは休み取れますように!と今から祈っておこう。

今月の予定は休み申請出来なかったから泣く泣く諦めたけど、来月のは諦めねぇからな!











しかし最近思うんだけど、本当にこの仕事って俺に合ってんのかなぁ(´・ω・`)

辞めたいとかじゃないんだけど休み殆ど無いし、体にガタが来ているから正直毎日しんどいんだよね。

友人達と違ってやりたい事とか夢だとかそう言ったのないし、長続きしないからなぁ〜俺。

そう言った意味では頑張っている友人が羨ましい。俺も頑張ろう。


0



  

[このブログを購読する]




-エムブロ-