朧月の浮かぶ夜


-
辛いんだよ
2016/09/24 19:27
えぇっと、

最後に更新したのが8月って(笑)


なかなか更新出来んなぁ(´・ω・`)






今晩は。

刹那です。








最近書く事ないなぁと思う毎日。

仕事で嫌な事があった位しかない(-_-;)

後は病気の悪化とか・・・。

暗い内容や嫌な内容しかないなぁ。

知り合い達には会ってないし。

それぞれが違う所に行ったり、仕事で会えなかったりね。

仕方ないけどね、ちょっと寂しいかな(苦笑)

取り敢えず、暗い内容にはなるけど近状報告をしましょうか。

まず仕事ですが、とあるババa・・・・・・オバサンにどうも目の敵にされているようで、精神的に追い詰められています。

辞めさせたきんだろうね、気に入らないって理由で。

挨拶したのにしてないだのと言い触らされたり。

一年以上やっている事を、「お前しかこんな事してない!目障りだから止めろ」と皆の前で罵倒されたり。

尚、その件は他の人もやっている仕事のやり方なのでババアは俺だけをデスったつもりなんだろうが、他の人達も全員デスった事になるんだよね。

ざまぁみろ!

因みに俺は先輩にそのやり方で教わって今まで来たんだから、先ずは先輩を罵れと言いたい。

まぁ、この件に関しては同僚全員「?」状態だったし、反対に同情されて終わったがな。

「何で今更?しかも私達もやってるし」って。

けど日々「小学生か、お前は」って言いたくなるようなネチネチとしたイジメ?パワハラ?が酷いので、精神的なダメージは蓄積されております。








そして持病も、精神的ダメージの蓄積により悪化しました。

心臓への負担が半端無い。

と言うのも精神的ストレスにより、職場に行かなきゃと思うと吐いたり気持ち悪くなったり。

夜も睡眠薬を飲まないと眠れなくなって、眠れても15分程度で何度も起きてしまうので一日のトータルで3時間眠れているかどうか。

職場に近付くと動悸もして来るから、尚更負担が凄い掛かっているらしい。

正直、あまりにも精神的に追い詰められ過ぎて自殺サイトを検索しまくった程。

そして遠くの自殺スポットでも行こうかと本気で計画立てました。

どうせ知り合いや友人達とも連絡取ったり、会ったりしとらんから俺が死んでもバレんやろうし。

寧ろ、死にたがりな俺から解放されたと喜ばれそうだし。

もうね、マイナス思考な捻くれた考えしか出来ひんのや。

何かもう毎日気持ち悪いし、吐き気酷いし・・・これ、死んだら楽になるかな?

心臓への負担が酷いから負担掛けないようにしろって言われたけど、死んだら楽になるんじゃねぇの?

俺の親は理解してくれんし、そんなのはお前が弱いからだ!って言われるし。

もう死んで解放されたい。












逃げてるとか言われるかもしれないけど、毎日呼吸しづらい息苦しさや心臓が痛くなって蹲ざるを得ないのは辛いんよ。

心臓痛くなると、もう物も上手く持てんし。

最近は部屋を少しずつだけど綺麗にして、死ぬ準備をしています。

だっていつ倒れて、いつ死ぬか分からないから。

こんな俺は、やっぱり生から逃げてるのかな。


0



  

[このブログを購読する]




-エムブロ-