スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

話盛って喋ってるだろうから100%は信じてないけど横山母って結構きついなって思ったエピソードがあるからなんとも言えない気持ちになる。お母さん思いだったとか優しい子だったとかはふーんって思うし極悪人だと思ってる訳じゃないけど

タイトルなし

普段は思わないけど大倉担が内を貶したり偉そうな事言ってると未だに内が抜けてからヲタクになった奴が偉そうに言うなよって思っちゃう。抜けてからの方が長いんだから抜ける前からのヲタクなんてほとんど残ってないかもしれないけど悪く言われたら腹立ってつい。下手したら生まれてない子とかもいるだろうし、長けりゃ偉いとか短かったらダメとか思ってないけどなんかね。そういうこと言われるとは?ってなる。
基本的に昔から大倉担って好きじゃないんだよね。好きじゃないっていうか初めのうちはいいんだけど接していくと段々私と合わないなって感じてくる。

タイトルなし

そういえばモブも影山っていうんだな
5話の泣いてるモブがなんとも切なくかわいい

タイトルなし

忠義がくらすますであんな事言った後だから余計に無理だわ。会見見て嫌味言う忠義も見ないで自粛しなかったってつっつく村上もきらい。また手越と手越担がエイターに叩かれるし。まあ見たか見てないか、どんなつもりで言ったかなんて私は知らないが
前の記事へ 次の記事へ