スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ほんとかわいい〜〜次の財布これにしたい〜けど今の私にはちょっと高いし年齢的にどうなんだろ🤔

タイトルなし

遂にpics art登録しないと使えなくなったっぽい。登録したくないけど使えないのは地味に不便

久しぶり

カラオケ行きたい!!!髪の毛も可愛く(?)してほしいし染めたいし買い物もしたい!お金くれ!

購入品

先日こんなことを言ってたけど、まあ給料入ったしね…ってことで今日の購入品はこんな感じ。雑にまとめた画像で失礼します〜。

・ケープone やわらかキープ
・ヴィセ カラーリングアイブロウマスカラBR-5
・セザンヌ ハイライトコンシーラー クリアベージュ
・セザンヌ パールグロウハイライト
・目玉おやじの目薬、疲れ目用

あと画像にはないけどマキアージュのミストとLUXの寝癖直しも買った。
セザンヌのハイライトは本当近所どこ行ってもなくて今日別件で寄ったら二個だけ入荷してたので買ってみた。そんなにいいのかな〜
ドラッグストアではこれくらいかなあ、とりあえず。シャンプーとか切らしたら買う程度だと思う。多分。化粧水とかその手のものに悩んでるくらいかな。

もうすぐ旅行なので諸々買い物に行きたいんだけどお金、、来月お金ないから残しとかなきゃ、、って感じ。

かけもち

こんな年齢ですが正社員じゃなくてパートのフリーターで、ここしばらくはかけもちをするかどうかずっと悩んでいる。朝から夕方まで働いてそれから数時間なんて働けるのかなあっていうのが大きいんだよね〜。土曜とか休みの日は早い時間もいけるかもしれないけどやっぱり疲れちゃうんじゃないかな、と。パートとかバイトを掛け持つより正社員目指した方がいいんだろうな〜とも思うんだけど、はあ。さっきバイトルかなんか見ながらこの店どこだろーって言ったら兄弟が「そこなら友達が働いてるから働きたいなら話すし多分働けると思う」って言われて……うう〜ん…お金は欲しいけど勇気と自信がない。そんなひとりごと
前の記事へ 次の記事へ