スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

drrr13巻ネタバレ注

あけましておめでとうございます

新年から早々原稿に追われています。
でも元気です。風邪はひきそうでひかないです。


本当は原稿今の状態でヤバイのにデュラララ!!13巻見たら落ち着いていられなくてすげー適当な落書き…でもいつもと変わらない絵柄で自分の絵の引き出しの少なさに痛感…



ここから13巻ネタバレ軽く言います…









折原臨也が愛おし過ぎて涙が止まらない!!!!!!!!!!
なんか臨也さんが一番まともな人間だったんじゃないかなって思いました。
やってる事はもちろん悪いことだけど、性格というか内面というか…

臨也さんが自分を全てさらけ出してシズちゃんと戦ってるのが愛おしくて…
でもシズちゃんの心情描写が少なかったせいかシズちゃんが全力なのかが分からなかった…
臨也さんの「…やれよ、化け物」が感動し過ぎて…臨也さんがシズちゃんにまさに全身全霊掛けていて…そんな直後にヴァローナ…そらアカン…女が…ってか第三者が入っちゃアカン…


もう臨也さんがコッソリ生きているんじゃないかとシズちゃんが毎日ソワソワしてる妄想がはかどり過ぎて…
シズイザがよりいっそう好きになった…

そしてデュラララ!!SHが楽しみですね!!!!!!
SHって静雄 平和島の略なん?って思って私もソワソワします。

改めて私は折原臨也が大好きです!!!

よし!少しすっきりしたから原稿やるぞ!!!!!
前の記事へ 次の記事へ