スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友人の

お誕生日に送りつけたブツ。
DMCのキリエちゃんのつもりです。
大きな角砂糖を持ってる小人では無いです。

いつも素敵な絵を頂いているので、マシな絵を送ろうとしたが私にはそんな能力が備わってなかった。

しかも私は描くのが遅く間に合わないどうしようと焦ってコレでごまかそうと思ってました。
花とネロ

でも焦り過ぎて誕生日1日間違えてたよ…
良かった送らなくて…
でもチューリップは見てほしかったかな…

秋服って可愛いですよね。
私ベージュの服大好きなんですよ。
ベージュのセーターとかぶかぶかの制服に着てる臨也さんとか神がかりに天使ですよね。
秋風が寒いのに屋上でお昼食べようとする臨也さんって可愛いですね。

臨也さんの家って両親海外出張だからお弁当自分で作ってるのかな?
九瑠璃と舞流がいるから3人分のお弁当作って、クルマイの髪の毛整えてあげて、一緒に登校するの?
折原家の家を覗ける道具が欲しい…


ここから返信です^▽^
続きを読む

情報屋も泣く拷問

汚い落書き…

モブ「さぁ!言え!」
臨(くっ…!この艶…色…香りは…大間の本マグロかっ!しかもお米は新潟産のコシヒカリっ!)
モブ「こちらのマグロ先ほど築地市場からお取り寄せしました」
臨「…!鮮度が良いだとっ!?」

マグロ×臨也
どうしてミミズちゃんはこれをしなかったんだ…


テレビで今日マグロの一本釣りやってました。
マグロ好きです。食べたいです。
おいしいもの大好きです。
でも実はちょっとお米が苦手です。
日本人のくせにって皆から白い目で見られます。
日本人だからって皆が皆白米大好きだと思ったら大間違いだぜ…
でも寿司は大好きです。
お米も苦手なだけで嫌いでは無いです。
炊きたてはおいしいですし…


ここから返信です^▽^
続きを読む

静雄初体験

平和島静雄8歳露西亜寿司にて
人生で初めて命の危険を感じる…

息抜き汚い落書き

最近小学生シズちゃんがブームです。
私はロリショタが大好物なので当然といえば当然ですが。
大人静雄と子供静雄の遭遇とか盲点でした。
大好物×大好物ってやっぱりおいしくなるんですね。

子供の日焼け加減とかたまらない…
大人になると肌が白くなるとかたまらない…

子供は毎日怪我して良いと思うです。
治るの早いから毎日ころんで良いと思うんです。


あと私なんでこんなに描くの遅いんですか?
自分の遅さに泣けてきます。
しかも毎回影の塗り忘れあるし…
特に手塗り忘れる…


今更ですが零式2週目頑張ってます!
ゲーム下手なんで遅いですが…
1週目の最終章は涙でムービーが見えませんでした。
マキナを幸せにするまで何週でも頑張ります。
あと飛空挺を手に入れてないですし!
あそこ怖いからあんま行きたくないですけど…
頑張ってアギトになるぞー!!

喧嘩しない

2人ってなんか描いてて違和感がぬぐえない…

コメントにあまりにも興奮してしまったので落書き^^
夢の国って2人では行きそうにないですよね。
でも来神4人でなら行きそう!
むしろ行ってるんだろ?
臨也と新羅がはっしゃいでパパポジションのドタチンにはしゃぎたいけどタイミング逃したシズちゃんでお願いします。誰か描いてください。絵でも小説でも動画でも何でもおいしいです。お願いします。便所掃除でも風呂洗いでも庭掃除でも、掃除なら何でもします。それ以外はものによりますが出来る範囲でやります。だから誰か書いてください。

さすがに夢の国に黒コートにバーデンでは行かないよなって思って私服着せたらセンス無さ過ぎて唖然としました。



急にPCの内臓スピーカーから音が出なくなりました…
調べつくして全部やったけど直らない…
修理とかになったらどうしよう…


ここから返信です^▽^
続きを読む

あまりにも

暇だったので自分用の描き方メモ作ってました。
役には全く立たないので、暇つぶし程度にどうぞ…

見てやんよ…


しかもツマンナイ上に分かりづらい上に途中です。

しかも携帯からでもパソコンからでも見づらい…

こんなめんどくさい描き方する人いるんだ…って感じに見てください。
さり気なく後半もアップするかもです。影と背景編〜

珍しくしっかり線画も背景も描いたから疲れた…。
色んな塗り方の練習用線画にしよう…。

RAD先生のへっくしゅんが戦争コンビの曲過ぎてトゥンク…

ついでに絵のイメージはRAD先生の蛍です。
静ちゃんよりも正臣ソングだけど…
前の記事へ 次の記事へ