スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現状維持。




今の関係性がいつまで続くんだろうなぁとたまに思うことがある。


別に不満があるわけでもなく、正直な話、発展したいとも特に思ってるわけでもないんだけど。現状維持が心地良いと思っちゃうのは、相手が自分以外に好意的にならない自信があるからでもあって。

あと、今まで好きになってくれた人達と比べて全然マイナスな気持ちを抱かない。

イライラしたり嫉妬したり、気持ちが上下するようなこともないし、その子の過去の恋愛話もすっからかんだし、ふらふらしてないからだと思う。恋愛脳でもないし、セックスもしないからなんだよなぁ。あーこの子、誰のとこにもいかないんだなぁって。


「こんな気持ちあなたが初めて」って台詞は何度か言われたことがあったけど、この子のそれは多分真面目なやつだなぁと感じる。元Aセク疑惑の子をここまでさせた私は、やっぱり優越感すら感じてしまうことがある。


今よりもう少し生活面が進んだら、「会ってみたい」って言われるのかな。この距離感だから一生実現しないような気もするんだけどなぁ。


せめて私がもう少し綺麗に戻るまで。
そのままで居させてほしい。

切り取り。



あれから多忙な日々でしたが落ち着いたので帰ってきて、今まで自分があげてきた記事を読み返して、バカだなぁと、でももうすっかり考えなくなっててまぁよかったわと思った。


相変わらず私は、付き合いが1年ほどになるノンセクの子と毎日やりとりを続けている。今年は年明けてから色々揃えたりもしたし。手紙も。バレンタインのお菓子も。色んなことしてその子との距離を近付けることができた。

今までまともに恋愛したことない、それをがらっと変えたのが私だと言うのだから、もう嬉しいよね。優越感だよね。前の人達に自慢してやりたいよね。めちゃくちゃ私にぞっこんで居てくれてるしなぁ。

ようやくその子のなんとなくの写真を見ることができた。想像してたのとちょっと違ったなあ。ただのイメージでしかないんだけど、ふんわりボブに細い目、なんとなく子供っぽい、みたいなイメージだったけど全然そんなことなかった。まぁあの写真じゃ何とも言えないか。

その子のここでの呼び名を考えてるんだけど何も思い付かない。イニシャルはちょっとなぁ。もし見付かったときすぐバレそうだしなぁ。

とりあえず気紛れに更新してみた。
また気が向いたら何か書こう。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー