TweetsWind
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。
ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



拍手レス。

梅干しが美味しいです、ユエです、こんにちは。

日々、拍手・コメントありがとうございます(*^^*)
励みになっております。

遅くなりましたが、頂いたコメントにレス致しますね。


■ 抹茶れお様
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
お返事が遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
ロリデはとても楽しかったです♪
バイブル掲載のお祝いもありがとうございます(*^^*)
本棚1つでこれだけお部屋が片付くのにもびっくりしました(笑)
どれだけ本を溜め込んでいた事か(笑)

■ ゆーり様。
いつもありがとうございます(*^^*)
ようやくベビたんがきてくれましたよ〜
つわりが酷いですが、頑張りますね!

■ 妊娠おめでとうございます〜の読者様。
ありがとうございます(*≧∀≦*)
1度目が残念な形だったので、今回はベビたんの元気な産声が聞ける様に頑張ります!

■ 深紅様。
ティーパーティーシューズは歩きやすいですよね♪
あまり太りすぎると赤ちゃんにも良くないので、気を付けて可愛い(←?)ロリィタママになれる様に頑張りますね♪
コメントありがとうございます、また深紅様のブログにもお邪魔します(*^^*)

■すいません間違えました、はじめまして〜の読者様。
覗いて下さりありがとうございます(*≧∀≦*)
妊娠へのお祝いもありがとうございました★
またつわりが酷いですが、ぼちぼち無理せず頑張ります、是非またいらして下さいませ、お待ちしております♪

■ 白様。
こちらこそまた拍手を頂きありがとうございました★
妊娠の事でのお祝いもありかまとうございます(^o^)
そうなんです、ユエが住んでいる地域は雪が降りました、あの日はめちゃくちゃ寒かったです。
お友達申請ありがとうございました★
これから宜しくお願い致します(ノ´∀`*)

■ 宇佐未様。
妊娠へのお祝いをありがとうございます(*^^*)
宇佐未様にも喜んで頂けて嬉しいです(ノ´∀`*)
まったり見守ってやって下さいm(._.)m
コメント、本当にありがとうございました★

■ こうっち。
ティーパーティーシューズ可愛いよね♪
歩きやすいし、今まであんまり興味なかったのが嘘みたいに今は買い集めてるよ(笑)
この間は夜中に長々ラインゴメンね、でも付き合ってくれてありがとう(*^^*)
こうっちが言ってたニベア売り切れてた( ノД`)…
入荷待ちなう(´・ω・`)


纏めてのお返事で分かり難くなってしまい申し訳ありませんm(._.)m

本当にそろそろコメント欄戻そうか考え中です。


話題:拍手レス

ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



ユキくん語。

ゴハンの炊ける匂いがダメです、ユエです、こんにちは。

今日の朝、タイマーセットしていた炊飯器から香った白米の炊けた匂いがキッチンに充満していて

朝からつわるユエ……


【つわる】とはユキくんは語です(笑)
ユエが気持ち悪そうにしてると『つわってる?』と聞いてきます(笑)

どうやら今回もつわりが酷い模様……

ちょうどお友達も妊娠中(4ヶ月)なのですけど、つわりがほとんど無かったと言っておりました。


羨 ま し い



人それぞれだから仕方ないですけどね、ユエは耐えます、耐えられます。

前回も産まれるまでつわりが治まりませんでしたし。


先程、BABY THE STARS SHINE BRIGHTの黒ベビードールJSKが届きました(*≧∀≦*)

これでお腹が目立ってきてもロリィタできます♪(ガッツリロリィタは出産後の楽しみに取っておく)

実はBABYのベビードールJSK、2着購入したんですよね★

もう1着はピンクです。
本日発送してくださったみたいなので、到着は早くて明日、遅くも明後日。

楽しみです(ノ´∀`*)


話題:つわり

ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



休出。

眠れません、ユエです、こんばんは。

眠れずもうこんな時間……
いつもの事ながら頑固な睡眠障害。

旦那が今日は休日出勤なので、朝はお弁当と朝ゴハンを準備しなければ。

今日も完徹になる模様。

今寝たら6時に起きるのがキツいと思うので、完徹。

今寝たらも何も、眠れない訳ですが(笑)

落ち着かないので、温かいミルクティーでも飲もうかな。


話題:睡眠障害

ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



報告。

旦那の車のタイヤ交換をしてきました、ユエです、こんばんは。

交換するタイヤが旦那の実家に置いてあるので、旦那の実家にも行ってきたんです。

タイヤ交換を終えて、夏タイヤをまた実家に置きに行ったらお義母さんがいらしたので、

妊娠の報告をしてきました。

やっぱりお義母さんは凄く喜んで下さって、身体を冷やさない様に等々アドバイスを頂きました(*^^*)

喜んで貰えるとやっぱり嬉しいですね♪


話題:実家

ランキング参加しております。 ブログ巡りのついでにポチポチして下さると嬉しいです★(*^^*)★



午後。

午後一は歯医者さんでした、ユエです、こんばんは。

今日ももう夕方ですね、早い〜

歯医者さんでも眠くて眠くて大変でした(´;ω;`)

特別な薬とか使ってないので赤ちゃんには影響のない治療だったと思います。

次は抜歯かもしれない、麻酔使うか分からないですけど麻酔は赤ちゃんに影響ありそうですね。

妊娠した事、歯医者さんに言ってくるのを忘れてしまって。

次はわりと早い予約日なので、次は言わないとなぁ〜


話題:歯医者

prev← →next