.


てか昨日の夜から頭痛えぐくて
まあ時間たてば治るやろって思って1日頭痛に耐えてたんやけどあまりにも治らんくて痛み止め飲んだ

けど、全然痛み止め効かんのやけど。

バリ痛いねんけど。

え、なんかの病気?

今日は乙女ゲやらんでおこっかな。

なんしよ、

.


薄桜鬼で平ちゃんが

山南さんが自分のことを蔑んだときに

俺は新選組を裏切って死んだ男。
山南さんは頭も切れる、剣の腕もある、新選組を大きくした、歴史に残るのは、俺よりあんたの名前だよ

ていうセリフがあるんだけど、
おそらく史実の平助さんはそんなこと思ってなかったかもしれない、魁先生と呼ばれプライドも高く、油小路の変では左之助さんや新八さんに平助さんだけは助けるって言われても、そんな慈悲いらねえ、俺は誇りを貫いて戦うんだ!って殿方やったから(それで亡くなられてしまったんだけど)、、

でも、もし本当に平助さんがそう思われていたとしたら本当に本当に伝えてあげたい、新選組に高々と名前を残してるよ、って。

立派な新選組の侍として、八番隊組長として、ちゃんと名前が残ってるよ、って。

もうこれ平助さんだけに言えることじゃないんよね。

全歴史上人物全員にお教えしてさしあげたいんやけどさまじで貴方方の成し遂げられたことは本当に本当に素晴らしくて今でも語り継がれてるよって。

お教えしてさしあげたい。

本当に1回でいいから
全歴史上人物が蘇って
みんなで敵味方関係なくテーブル囲んで現代の日本を見てあれこれ語ってほしい。

自分たちがこれだけ人気になってることも。

志半ばで亡くなられた方々も、ちゃんと歴史で語られてるよって。人気だよって。知ってほしい。

もうこれだけは本当に昔から悔しい。(誰)

まじで1回でいいから生き返って自分たちの現代の人気さをみてほしい。

.


友達がどんどん結婚してく笑

どころか子ども二人.三人くらいいる笑

まだ20半ばだよ(;_;)

みんなしゅげえ(;_;)

江戸時代みたい(;_;)

少子化打開も夢ではないのでは?

たしかにあたしが短大のとき
ほぼみんな子ども早くほしいって言ってたもんな、、
子ども関係の短大だったからかな?

それともあたしの世代の女の子みんなそうなんかな?

多分あたしのもうちょい上の世代は結婚なんてしなくてもいい!ていう世代があったんよな。

うちらの世代から打開したんか?
それともうちの短大の生徒がそういう子が多かっただけ?

みんな結婚とか子どもが100%幸せみたいにSNSには書いてるけどわたしは知っている

地獄のようなことのほうが多いことを、、

わたしは絶対に子ども産まないので
みんなが産んで日本を存続させてください(;_;)

頼みます(;_;)←誰

でもうちの短大の生徒はちょっぴり他の女性より楽なんかも。

他人の0歳1歳達を何十人もみてきてるからね。

それにくらべて自分の子ども1人2人やから。

日本存続に貢献ありがたいです。

.


2日間くらいにわけてやるつもりだったのに
てぇてぇが過ぎて
平ちゃん√終わらせてしまた、、

20代半ばでやる平ちゃん√は
前何回もやった時とちょっと違う感覚になった。

前は平ちゃん自体は好きなんだけど
√の話の怖さが凄くて怯えながらプレイしてたけど今やったらもう平ちゃんをささえたくてささえたくて、、でもやっぱり頼りになってかっこよくて、、

ただ今やるとまじで平ちゃんメンヘラがすぎるって改めておもたわ笑笑笑

平ちゃんすぐヘラるもうすきがあったらヘラる笑笑笑

またヘラったはいヘラったーって思いながらやってたわちょっと草。

とりあえず前よりはほんと平ちゃん愛増してるのは確かよね。

やっぱりプレイする年齢で話の見方とか変わるもんなよなあ、、

中学生の時に平ちゃん√やった時はこの子小さいしちょっと頼りないかも、、

って思いながらプレイしてたもん。

今はもう平ちゃんてぇてぇ過ぎてやべえもんね。

こんなに可愛いのにこんなに強くて優しくてかっこよい男いる?平ちゃんしかいないって(;_;)

はあ、、てぇてぇ、、

つぎ誰やろっかな、
そろそろ新キャラ手出したいんだよね
うんー次は新キャラかな。

んでこんなに平ちゃん平ちゃん言ったけどわたしの1番は左之さんですからね(;_;)

左之さん勘違いしないでくださいね(;_;)←

.


え、なんか
平ちゃん√最初からちょっとストーリー多い気がするんだけど気のせいかな、、?

なんか最初からちょっと恋愛?てか気にかけてくれてる?気がするんだけど前もそうだったっけ?

最初すげえみんな当たり強かった気がするんだけど、、

ちな新八√はこういうのなかったです。

あれ、古参攻略組だけちょっと優遇されてストーリー追加+ちょっと甘要素多くした?

あたしなんも調べんと買っとるから、、

甘々は随想録で散々プレイしたから別に本編に求めてないよ。大丈夫だよ。

でも平ちゃん可愛いからいいか。

いや可愛い所じゃないprprprpr(殴

えー古参攻略組ちょっとストーリー増えてんなら左之さん尚更楽しみやん、、

それとも随想録と合わさってる?
なんかプレイした気もするストーリーなんだが、、

とりあえずなんでもいいや
今は平ちゃん楽しもう
平ちゃんてぇてぇprprprpr

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
カテゴリー