気付けば、一週間位間が空いてしまいましたね。申し訳ないです。
実は昔観ていたアニメの再放送観たら再熱してしまいまして、毎週再放送を観ています。



此方です本気で懐かしい!!(確か90年代中間位のアニメ)
サブ日記でも語った事はありましたが、此方では語っていませんでしたね。

多分、私の年代だとドンピシャなトラウマ作品です。
EDのB'z“ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜”は当時からマジ最高!格好良い!と思ってましたが、内容はトラウマ。(特に原作)
今観ると恐らく大丈夫なんですが、当時のトラウマを抉られて兎に角トラウマ。

て言うか、



この映画のパンフレットがこの間机の中から見つかって爆笑しましたw
そんな訳で今度このDVD買おうかなと目論見中です。(真顔)

さてさて前置きがかなり長くなりましたが、本日金曜ロードショーで又しても我らがB'zがEDテーマの、



がやりますね。
実は劇場版は余り観た事ないんですが(最初の方は観てましたが)、B'zのDon't Wanna Lie聴きたさに観ようかと悩み中です。←

てか名探偵コナンは、今原作(本誌)がとんでもない事になってて、え、まさか終わっちゃうの!?状態です。
来週本誌買い忘れたらタコ殴りにしたい程の急展開です、ホントどうしよう。

そして追記でどうでも良いちっさい愚痴。