スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい加減にしいや

ノスタルジックの懐古主義

昔はよかったと変わろうとしない超自我

未だになれないスマホとライン

未だに違和感を感じる

使ってもう何年?

昔はよかったケイタイがよかったメールがよかった

今の時代に溶け込もうとしないのはわたし自身

二日目

本日は、7人の候補がいた。
わたしのランキングは3位で、女子は6人だったかな?
世代は20代〜30代で、1人参加安定職業高身長。
なんかマスク越しで話しやすかったからマッチングしたが、そのあとお食事のときのマスク外した姿が残念でならなった。あー、まじか、どうしよ。マスクした姿は童顔で可愛らしかったのに、マスクのしたは肌ボコボコで青髭濃い。顔立ち自体は悪くないかもしれないけど髭が濃くて気に入らない。あー、、、そうあとこの業界を利用してる人特有の、イベント、企画に過敏に反応するところ。

合コン終えて

もっとたくさんいるのかと思いきや、6人?10人にも満たないの?しかも何回か相手いなかったぞ?
で、けっこう普通の格好多かった。甘甘な格好わたしだけだった。もっと普段着で良かったんだ。

つうか今回わたしはランキング二位だったらしい。そんなのあるんだ。嬉しいな。一番人気だれだったんだろう。

心の変化

よく考えたら
30代エリートとかいってる時点でアウトなんじゃないかな〜
自負してる人って性格ヤバイんじゃないかなー
こんな可愛い服きておしゃれする必要あったのかなー
いちおうTPOを考えて、相手に失礼のないようにちゃんとしてきたけど…
おしゃれは自分のため、自分が場違いにならないため、そう思ってたほうがいいよなー
性格ヤバイ人しか集まんないんじゃないかと思えてきた
前の記事へ 次の記事へ