スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

異常なしでした

19日にホルター心電図の結果を聞きに病院へ。

ちょっと引っかかるような場面があったけど、今の所は問題ないでしょうとの事(∩´∀`)∩ワーイ

失神は血管迷走神経反射で間違いないそうです(T_T)


診察の合間に産婦人科で傷病手当金の書類作成の申込みをしたのですが、先生がなんと当日中に書類を作成して下さったみたいで!
今日帰ってきたら郵送で届いておりました。

ありがたいです先生大好きです(´;ω;`)ウゥゥ

ただ、会社からの書類を受け取らないかぎり申請出来ないのですがね...

新年度の賃金がまだ決まっていないのでいつになる事やら0(:3 _ )〜


あっ、月曜日から社畜生活に戻りました。

もう辛いです辞めたい。
(結局辞めたいと言えなかった...)


話題:病院

おっちゃん


ティッシュケースにふてぶてしく乗っかっている我が家のアイドル(*'▽'*)♪

写真がブレブレ!

愛称は「ちゃん」です(笑)

ぼよんぼよんのお腹を触ると物凄く癒されます、幸せ。

ちなみに尻尾がかなり短いんだよ(´>_<`)


話題:今日のニャンコ

続きを読む

昨日は

札幌にいる妹の所へ遊びに行ってきました(´ω`)
近所を散歩したり買い物したりして、少しだけリフレッシュ出来たかな?

久々に食欲も出てきて色々食べたりもしたけど...すぐに腹痛が0(:3 _ )〜

前記事に書き忘れていたけど、内科で謎の下腹部痛は過敏性腸症候群ですねと診断されまして。

整腸剤飲んで様子見しております。

お医者さんに不信感は全く無いのですが、下〇よりも下腹部の鈍痛の方が多いのに整腸剤で治るのかな、と不安になったりするんですよねぇ(´・ω・`)


何だか話が逸れてしまった。


話題:ひとりごと

また病院へ


今日は朝から病院へ。
内科、循環器内科、婦人科で診察。

循環器内科では不整脈が無いか調べるためにホルター心電図ならぬものをやって下さいとの事で、全ての診察終わってから電極シール貼り付けて、首から機械をぶら下げております。

シールと機械が繋がっていて服の外に出せないから、お腹隠しながら帰るのが大変だった((((;´・ω・`)))

明日のお昼頃に機械の返却でまた病院です。
長時間の運転が不安なのと、明日は吹雪くそうなので列車で向かうことにします( ˙˙ )


17日から復帰予定だけど、19日に結果聞きにこないといけないから有給届出すのが億劫だ...
健康診断あるから1日休めないし。

ずっと入院していたいわ0(:3 _ )〜


話題:病院

不安です

追記にて

話題:メンタル


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ