スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い返せば

話題:病院

毎月のように病院に通っていた1年だったな😑💭

まずはインフルエンザで内科クリニックに始まり、腱鞘炎で整形外科、ほくろ除去でスキンクリニック、婦人科疾患で検査・通院・入院手術の為少し遠くの市立病院、極めつけに虫歯治療で歯医者!

来年の医療費の明細来るのが楽しみだ(´・_・`)

ほくろ除去なんだけど...(笑)
私、眉間に少し盛り上がったほくろがあったのです。
婦人科疾患で手術決定!ってなって手術の時にキャップみたいなの被るし、色んな人にこんなほくろ晒したくないー!!うがあああ!!!と発狂しそうになり取ってきちゃいましたψ(*`∀´)ψ

結構なお値段したし、まだ赤みと凹みが残っているけど。
ほくろがあるより全然マシです。
むしろもっと早く取っておけば良かったと後悔(T_T)

ずっと前髪で隠しているから家族以外にはバレておりません。
そもそも友達も職場の人も眉間にほくろあったの知らないだろうけど(笑)


今まで何処にも吐き出して来れなかったからスッキリ。

虫歯治療も昨日で終わったし、腱鞘炎再発してきたから次は整形外科に行こうか悩む。
「再発したら電気治療か注射ね〜」と言われているから怖いのです_( ´˙-˙ _ )_

手術から1ヶ月


話題:ひとりごと

あっという間に1ヶ月過ぎました。
お腹に力入れるような事したり、締め付けられるような服が痛くて着れないんだけど、ようやく小走り出来るようになって嬉しいです(*´ω`*)

ただ、仕事復帰してからは疲れとストレスで頻繁に腫瘍取った方の卵巣が痛むし吐き気と頭痛も凄い(T_T)

勤務中だけで帰宅してからは症状和らぐし精神的に参ってきているかも...


何か楽しいことないかな( ¯¯ )
リフレッシュしたい。

誕生日



話題:誕生日

昨日妹がバースデーケーキを作って持って来てくれました(*´v`)

誕生日プレゼントも貰ってたから姉は感激しております。

美味しかったー!!

あれれ

画像の投稿が上手くできない(゚◇゚)ガーン
後で色々試してみよう...

一旦ホームページやらブログから離れちゃうとHTMLタグが全く分からなくなっちゃったな!!

素材の画像加工とか良くやってたし、凄く懐かしくはあるけど( *˙0˙*)

職場復帰

去年の出来事がまとめ切れません!!
時間出来たらどどーんと吐き出させて貰います(;;゚;3;゚;;)

なので先にカミングアウト。
先月、卵巣腫瘍の摘出手術をしました。

昨日まで自宅療養して、今週いっぱいは半日勤務で来週からフルタイムで復帰という訳ですが...
半日勤務でも疲れる(´*ω*`)

仕事中は定時までいても大丈夫だろ( )ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
とか思っていましたが、帰宅後ドッと疲れてさっきまでお昼寝しておりました。

休む前までは深夜残業ばっかりしてたもんだから、想像以上に体力落ちててビックリ(T_T)

これを機に残業1、2時間に抑えてちゃんと帰るようにしよう。
親にも心配されたし医療費が馬鹿にならない0(:3 _ )〜

さて、少し疲れが抜けたのでレンタルしてきたコウノドリを読みます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
前の記事へ 次の記事へ