こんばんは(^ω^)こんにちは11月(^ω^)

1つ前のブログにたくさんコメントありがとうございます…!
結局ね、スッキリせんくて
デート約束してる前日に
話したいことあるからデート終わりにでも時間作ってほしいとライン。でもやっぱり終わり際ではなく、デート前でもなく今がベストやなと思って電話を提案←


Yさん:真面目に悪い話ですか?

私:別れ話とかではないよ。好きだし、これからも一緒にいたいからこその二つの意見かな。それを聞いてYさんが『あーはいはいめんどくさいな』みたいになるのであれば終わる可能性もあるけど



てきな感じで伝えた後にライン電話して、
結局、話+後半世間話でトータル1時間半ぐらいww


Yさんの気持ちもわかったし、
私の気持ちもわかってもらえて
スッキリにはなりました!


彼女いる話をしてないことが私は嫌でした。
いくら何もない関係と言われても、
それはあくまでYさんの考え。主観的でしかない。
相手も100恋愛感情がないとは分からないし(独身38歳)
それを私に証明することもできないから信じることもできない。
付き合いもあるし、神戸案内をしてもいいけど
けど、付き合ってる人がいることは伝えてほしい。
そのことが相手の女性の頭の片隅にあるかないかは大きく違うのです。
今回の件は男友達、女友達に相談したけど
全員が『ちょっとそれは、、良くないな』の意見やったことも伝えた。

相手の女性と、恋愛どう?の話にならなかったから『彼女できたよ』はわざわざ言わなかったと。
不自然な流れだからと。


まぁこれ別の男友達にいうたら
彼氏の気持ちわかるっていうてたけど←
不自然やと思うんよなー自分から言うのはーって。笑




Yさんも、自分が世間一般の考えからズレてたことを反省してると。



私:あとさ、話題にならなかったから言うてるけどさ。
新しい土地に移ってどう?ってその先輩に聞かれたんでしょ?慣れた?って。


Yさん:うん、そうそう。言われた。


私:じゃあ全然自然な流れで、少しずつ慣れたよ、あと彼女できたんだーこっちでって言えるよね。話題にならなかったんじゃなくてするねんやん。笑


Yさん:たしかに。そうだね、、( ・ω・ )




よーわからんわ。笑
のんびりしすぎやろ。


これからもし女性と会う機会があるのであれば
ちゃんと付き合ってる女性がいると言うことを伝えるということになりました



Yさん:もし仮に、Rが関東に住むことになって、関西の友達が関東に遊びに来るてなったときは俺は男友達と2人きりであっても案内してあげてねってなるんだよね。



わかるけど二日間も過ごすことはマジで私はないな笑





Yさんは過去に彼女に裏切られた(結構ぐろかった)経験があるから、100%心配はない!と言う気持ちはないけど
そう言う時間も楽しんでほしいと大事にしてほしいと




その気持ちもとってもよくわかるけど
まぁ根本やな。
会ってもええけど相手いるよは大事。






言葉と行動に筋は通せと伝えた←



wwwww







Yさん:その先輩は本当に部活の先輩だからさ、上下関係もしっかりあるからもちろん俺は敬語だし、接待のようなものでさ。
あと毎週末Rと会ってるからさ、やっぱりRといる時は楽しいなって改めて思ったし、あ、ここきっと喜ぶだろうなぁとか、今この景色見てこうツッコむんだろうなぁとか思ったしね。



この言葉は素直に嬉しかった。
だし、こうやって話したことでそういうこと思ってたんやって知れたし、電話で話さなかったらこのYさんの思いも知らないままだったと思うともったいないし(?)笑





考え方は人それぞれ。

Yさんと私で違うのも普通で
それプラス男と女で価値観も違うしね


けどお互いに、
相手に嫌な気持ちはさせたくない
というのは共通の思い。

やからなるべくそういうのはなくして
でも友達との付き合いも大切にしていこうねの意見。




なので、
無事これはクリアしました◎





そして10/2810/29はYさんと初の旅行に行ってきました!島根に温泉旅行◎

2日目めっっっっっっちゃシビアな空気なって
めっっっっっちゃは???????てなったけど
最後は仲直りして帰ってきました←



けど私はこれからの付き合いに不安が。。笑



またこれは次の記事に書くぜ!!!




Yさん:めんどくさい男なんですよ








ほんまそれ!!!!!よーわかる!!てなった←
6つ年が離れててこんなことでその態度とられるのは
まじで意味不明やわ笑


人付き合い下手そう…(^ω^)





ーーつづくーー

話題:ひとりごと