スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1228 ツイッター


やっほーう!◎
正月休みばんざい!
30日からってひともなかにはいるのかな?*仕事がんばればおやすみだ!


26日に仕事おわって、
27日は会社の大掃除day

それぞれ部署ごとにお掃除っ!

私服で会社くるんだけど
これがまたおもしろくて。(笑)

あのひとはこんな私服なんや!みたいなね。なんてったって同期よりも先輩とか上司とかみてしまうよね。

一応朝礼もあったけど
先輩らも上司らも
みんなの私服きょろきょろ。ww


なんていうかプライベート感がでてるのがね!!(笑)


掃除もパソコンきれいにして
電球もふいて
とにかくマスクは必須アイテム。


午前中掃除おわって
5時から忘年会やから
なかよしの同期と会社の目の前の
丸亀製麺でお昼←


それから梅田ぶらぶら!

同期のひとりが1ヶ月ほど前に
おなじ同期の男の子と付き合ったものでww社内恋愛全面的に禁止な会社やけど、雰囲気でみんなもう気づいてる(笑)上司も←



クリスマスプレゼントもらったけどこっちはまだ選んでないらしく。(笑)その買い物に付き合った♪

その女の子はみんなからいじられるキャラ。(笑)出っ歯を毎日いじられてるけど、いつもにこにこ(^ν^)!


プレゼントある程度きめてたみたいでメンズ館いってネクタイと手袋さがしーの♪


私『ティファニーのネックレスやもんなー(笑)』

友達1『なんぼやっけそれ』

本人『なんぼやろぉ?2万8千円とか?』

友達1『そっかそっか』

友達2『ティファニーでもそんぐらいのもあんねんなー』

本人『2万8千円つけてるわあ(^◇^)!』


(笑)


ネクタイ9000円ほどと
手袋5000円お買い上げ


友達1『むこう2万8千円やけど、1万ぐらいで考えてんちゃうって★★《彼氏》と話しててん』


本人『え?!ちょっ!なにはなしてんのよおおおノ)゚Д゚(ヽ!』


友達1『やからむこうもわかってるで。(笑)』


予算つげる友達わろた。



でもプレゼント選び付き合っててふつうに微笑ましかった(^◇^)
その人なによろこぶかなー何色にあうかなーて考えながら時間つかって選んでるってかわいいなーておもう。



ほんで忘年会やけど、
2つ上のばりばり営業つよい女の先輩が退職するということでまたまた別のプレゼントえらび!
阪急百貨店いったけど人の量のえげつさ。


フィナンシェとかたくさんはいったお菓子の詰め合わせげっと*



それからカフェいって
すこしだけまったり。

3時だけどお酒1杯のんだ!(笑)
白桃の白ワイン(*゚v゚*)
おいしすぎたしおしゃれすぎたー!







あっという間に時間で
5時にお店の場所へ♪


あしたは休みやしわくわーく!



50人ほどで乾杯!


相棒のTくんとは席がちがったけどふつうに後半喋った!

京都の同期で顔しかみたことないけど、そいつが絡みたいかなんかでTくんが連れてきよった(笑)
まじで芸人顔のひとやけど彼女できたことないかなんかで(笑)意外やけど話慣れてない感はでてたな。w

ノリで喋りに来てごめんなって言ってきた(笑)
こっちも営業したったわ←


京都の先輩に
クールな人やと思ってたらアホやなっていわれた(笑)

なんやなんや京都のやつらわ(笑)



わたしのとこの上司はまさかの欠席(;_;)!奥さんNGやって。
ありえへん。w
束縛やばいのは有名やけど
忘年会やのにいーーーー!!



5時からのスタートやから
7時半とかにおわって

2次会はあるものの
それは会社内のとあるサークルに所属してるメンバーだけって雰囲気やって。


前おなじやった部署の2つ上のF先輩が『きなよ』ってかんじで
でもサークルはいってないし気まずさはあるわーいうてたけど
所属してないひと2人ぐらい紛れてるしそこは全然いいやん!っていわれTくんともう一人同期の子ひきつれて参加(*゚v゚*)!


むかってるときにF先輩と話してて

このF先輩も社内恋愛しとるねん(笑)
わたしの1つ上の女の先輩と!
Iさんっていう先輩は前同じ部署になったときに隣の席ってのもあってものすごく仲良くなったのです(*^o^*)ふたりで飲みに行ったりもする!だいすきな先輩♪
付き合って1年ぐらい?だけどしょっちゅう喧嘩してるらしく。(笑)F先輩が束縛系とのことで。かつIさんも見た目とちがってあまり甘えてこないとかなんとか。



私『Iさん体調大丈夫なんですか?』


先輩『え?なんの話?』

私『Iさんですよ!(笑)』


先輩『関係ないわ(笑)』


私『え、なんで。w』



先輩『あれ、しらん?』


私『え!まさか?え!別れてるんですか?!』


先輩『もう終わらせるかなー。もう無理かな。』




私『えーーーー(;´;゚;ё;゚;`;)?!てかインフル大丈夫なんですか!まわりは嘘ついてるとか疑ってましたけど。(笑)』


先輩『あれはほんまやけど、あいつ普段から嘘ついてるからあいつがわるいねん。ほんまのオオカミ少年。』


私『あーまぁ。うーんでもかなしいですね』


先輩『自分がわるいからな。そういうのも嫌いやねん。』


私『いやいや、えーー。がんばってくださいよ!いつもみたいに話し合いしたりとか』


先輩『いやもういいねん。年内に終わろうかってなってるし』


私『ぬええええ。でもあの適当さは今に始まったことじゃないですし(;´;゚;ё;゚;`;)』←失礼。(笑)

先輩『むりやわー』


私『価値観あわんのですか?』


先輩『あわん』



衝撃。とかいって続いてることを予想しているが(*^o^*)(笑)がんばってくれい!



お店はサークルのとききたことある
あそべるバーみたいなとこ!
人も多いし音楽かかってるし
ビリヤードに卓球にダーツ♪


15人ほどいって最初はテーブルだけで立ち飲み!


先輩ともはなしとって

先輩『一回さ。あいつが風邪でやすんだときあいつとラインしたやろ?』

私『ん?ライン?あーしましたねー!大丈夫ですかー!みたいなやつ』

先輩『そそそ。それでさ。そんとき俺がお菓子もらいにくるみたいな話したやろ?』


私『お菓子?したんですかね!なんかラインはしましたね!先輩のはなしとか』


先輩『その内容おぼえてる?』


私『え、ぜんぜん覚えてないですわ(笑)』


先輩『ライン残ってるやろ みせてや』

荷物積み重なってるし探すのくそめんどい←


私『荷物下らへんかも。(笑)それがなんなんですか?( ・∀・)』


先輩『え、カバンどれ?』

とさがしだす。


このひとこわーてなった瞬間(笑)

心のなかは
はいはいはいってかんじで
カバンからスマホだしてラインさがしーの。(笑)


内容ふりかえったら
1ヶ月2ヶ月前やけど


Iさんが風邪で休んでるときのラインで。


わたしのパソコンがばぐって
機械音痴やけど先輩なおせるとかいうてよってきたけど結局なおらんかったwwとかいうアホ話やら
お菓子開ける音したらすぐ先輩もらいにくるwwみたいな話してて
Iさんの彼氏やし、おもしろいひと!ほんま似合ってますね♪みたいなラインのやりとり。



先輩『これこれ!( ・∀・)これで喧嘩してんwまぁ大変やってんで!(笑)』













しらねーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚ )!!!!!









と思ったがさすがにショック!
結果論やけど
よく考えたらいい気持ちはせんわな!なんも考えずにいってた言葉が!!!自分原因なってたことがショックでそのあとすこしへこんだ(笑)
うーん女の人はむずかしい。


先輩が束縛なんしってたけど
まさかIさんもこんなことに敏感とは。うえええわからぬ!



まぁそこからはふつうにみんなでわいわい⊂(^ω^)⊃!


上司のくっっそおもんない
昔の自分のいけてる写真らしきものと営業武勇伝きかされーの。
このわたしが今年一番の愛想で対応した!ほんまに愛想!(笑)めっちゃオーバーにきいた!
『ええええ(*^o^*)!!すごいですね!おもしろい(((o(*°▽°*)o)))!え?!そのときどういう風に営業したんですかぁ?!』

(笑)

むこうも満足そう。


Tときいてたけど
おもんなさすぎてTの膝をたたく。


Tは
『ほんまっすか?!へえええええ(*^o^*)!!』いいながら
わたしの膝をたたく。


このやり取り5回した。
爆笑。お互い心は真っ黒なのよ。





先輩とは仲良い方やけどそんな話したことはないけどその日やたらはなしたね!

てか先輩距離ちかいし
ボディータッチわりとおおいし
ナチュラルでわろた。

いま寂しい時期なんかね。


とにかく近くにくる。



まぁなんやおわりーの

一応
喧嘩の原因になったことあやまりーの。

『全然気にせんとって♪
あんまり言わんといてねー、っていうことかな?♪
今日いっぱい話したこととかをね>_<』









なんやこのmixiのたまにくるチャラい勧誘メッセージみたいなんは!!!!








mixiっていう例えふるすぎか。
でもそんなかんじでした。←








きらいちゃうし
むしろ優しいからすきやけど
なんか面倒やわ。(笑)
そもそも人の恋愛に興味がない方←








そんなかんじで終電ぎりぎりで帰宅(((o(*°▽°*)o)))


会社のひとほんまにみんなすきすぎて。仕事いやすぎるし続けれるようなかんじでもないけども人は最高。いやでもほんまに続ける仕事ではない。(笑)











そして松坂とは
ぱらぱらーーーと、
小雨のようなラインをしてます。



はじめて会うまでのラインは
ほんまにぶわーーーと夜に
やり取りの早いラインしとって、
おもろすぎてわらいまくったけど
それに比べたら人がちがうみたいになってるw
おそらく今が素ぽいけど。
文面はかわらない。


最近のライン。ノーカットでご覧ください。




松坂『うーさみー、』

『徳島どう?(*^o^*)なにたべたんー』
※その日は日帰り出張で徳島へ


松坂『徳島ラーメンたべた。』


『おいしそ!』


ここで突然カレー?になんか生卵みたいなんドンとのったよくわからん料理の写真。


松坂『ばんめし』


『見た目(笑)
でもおいしそ!♪』


松坂『カレーにとろけるチーズとちくわぶっ込んだ』
松坂『あと温泉卵』


『とろけるチーズだいすき』
『温泉卵は、、、』



12時間ほど途切れーの


松坂『松浦亜弥子供うまれた』
松坂『よかった』



『話突然すぎておもろ(笑)ほんまおもしろいね(笑)』


松坂『ファンやねん』



ほんでプラダの定期入れもらったー(((o(*°▽°*)o)))ってはなしして
クリスマスや
ってきて
なんかもらった?ってきいて
なんも
ってきて


17日友達ふたり誘えたよーてはなしして
仕事おわりいややなぁ(;_;)みたいなかんじでおくって
8時間ほどたって


『上司こわい』


って夜10時すぎにきて








いや、ほんま話かわりすぎな。
ツイッターか。ってなる(笑)








どうしたん?(笑)
っておくるも帰ってきたのまた1日後で
『やっと1年終わった。おつかれさま。』

ってきて

『おつかれさまです(*^o^*)』


とおくって
もうこんなツイッターみたいなのに返すのめんどなってきて←

それでおわっといて



そしたらまた次の日の夜に
『神戸かえりまーす』

ってきて
たしかこれ昨日かな?









だからツイッターかて!!!!!!!ヽ(°▽、°)ノ!!!!








『ボードいつからなん?

まさかの会社の先輩の介抱。(笑)』


と送り


松坂『元旦!』

『いーなぁ(*^o^*)』

松坂『たのしみだのー』

『ボードって何泊ぐらいでいくもんなん?*』

松坂『日帰りでいくよ』

『ハードやなぁ(o_o)!(笑)
お兄久しぶりにかえってきた♪』

と夜1時やりとりしてて



今日の昼に
松坂『おはよう』













会話になってへん。(笑)

会った時はふつうに会話できるしおもしろいけど
なんなんこのライン(笑)
ツイッターか
もしくは親子のやりとりか。


こんなんならお互いだるいだけやないかいってなるけど
でもやっぱ文面淡々としてても返事があれば嬉しい。
あー。なんていう中2心。


でもさすがにいいやってなって
おはようからは返してない。
いうても5時間前のはなしだけど。


このラインは正直楽しくない(o_o)








なんかだんだんよくわからんなってきたなー(笑)


また遊びたいけど
うーん。


自分からぐいぐいいって
そりゃなにかしら
どちらかには進むだろうけど
うまくいったことはない( 'Θ' )
じゃあどうしたいの?ってはなしなんだけどなんせ恋愛下手すぎて。(笑)

たぶん、むこうの反応的に
きっと友達どまりなんやろなーて
わかってるけどわかりたくないこの複雑さ。(笑)

会っても結局よくわからないまま終わって
で?っていう


ふつうに考えて、

なにかひとつ行動をおこさないと
きっとすすまないんだろうけど
行動をおこすべきかおこさないべきかでまた悩み。



わかりもしないことに悩んでも仕方ないのはわかってるけどもね。



松坂は私をまぁ嫌いじゃないけど好きでもないけど誘われたらべつに行ってもええかなーてポジションなのか。様子見なのか。鍋パという形でわたしの友達をみようとしているのか。ただ単にわちゃわちゃしたいのか。
でもデート3回して
わいわい楽しみたいっていうから
2人で会うのはおもしろくないのかなーとか普通に考えるよね




色々意見は頂いてるけど
ちょっとストップしてみようかなぁと。
まぁわからんけど!(笑)
だんだんこっちばっか頑張ってたらむなしくなる( 'Θ' ) (笑)ww








松坂ツイッターは
どうなるのか。


話題:素直な気持ち

続きを読む

1223 はてはて

話題:もやもや




こんばんは !(^ω^三^ω^)

いやー祝日最高です。
まるで土曜日のきぶん。
この月末追い込みの時期に
1日休みあるのは涙でるほどうれしい。←
あしたから24.25.26と仕事して
27は午前中会社の掃除して
夜は会社の保険事業部での忘年会っ!
これがたのしみ!大阪と京都とコラボ!ふうううう!









前回の記事では
ずどーーーん。ってかんじでしたが
ちょっと自分を遠くからみようと思います。冷静に←


コメントに拍手コメントに
ありがとうございます(*^◯^*)


改めて思うけど

わし、不器用。( ^ω^ )(笑)
なんかねー
のめりこむんだよね。
視野狭いわな。うんうん。
すぐ浮き沈みするからな。



いままでのあらすじを話そう。


その1『きっかけ』
会社の同期の女の子ふたりの、大学時代の2つ上の先輩の松坂さんが誰か紹介してほしいというかんじの話をだしてきーの。結局それが合コンになり。後輩にあたる女の子ふたりはいかないけど、私含めべつの同期の女の子ふたりと松坂さんの会社のひとと3人と3人の合コン企画へ。
グループラインできて、日にちきめようってなったがなかなかみんな謙虚ででしゃばるひとゼロ←


その2『連絡』
企画しにくいのかなぁと思っておもいきって松坂さんに個人ライン。これも悩んだぜ!だってこの女の子ばり合コンやりたがるやん!って思われそうやんか。w ただただ助っ人のノリでいくつもりだけどそう思われたくないとかいろいろ葛藤したけどライン送信。『女子だけ日にちまとめましょうか?』って。それがきっかけで個人ラインのやりとりスタート。日にちも無事きまり。


その3『ライン』
松坂の後輩にあたる同期の子に、松坂は本当に変わってる人と聞いててどんなひとってきいても意味深な顔して、うーーーんっていうようなかんじ。なぞ。(笑)そんなイメージをもちつつのラインだけどその通り変だなぁって。独特。話もコロコロ変わるしなんていうか。発想がおかしい。(笑)でもこれがおもしろいしその発想がすぐにわかる。wわたしも変だから←
ものすごくラインがぽんぽん弾み。その流れで松坂から『みんなで飲む日さ、みんな知らん人で気をつかうのほんまいややねんなぁ その前に茶か飯いかん?』ってきて。


その4『悩む←』
そもそも顔もみたことないしどんなひとかしらんくてラインしか知らん人といきなり2人で会うのが無理で(笑)正直に『え。(笑)うーん』と送信したな確か(笑)けど、それまでの会話のなかでも波長があうし何より気が?あう。わたしが好きなキャラクターであるおでんくん。松坂もアニメみたことあるし詳しい。それに今みてるドラマもおなじで、かつわたしの大大大好きなのだめカンタービレを松坂も全話みてる。千秋様をしっている!!←ww
そんで飲みに行かん?じゃなくて茶か飯いかん?っていうワードのチョイスもいいなぁっておもってあうことに。しかし前日に『やっぱなんか会うのこわいわー』と送信(笑)だってライン盛り上がりすぎやし(笑)松坂も『確かにとばしすぎた。もう普通の人を見る目でみれん。』と。なんやそら。うにったけど『あしたどーする?』ってきて『決行』と送信したら『ほ』ってきた。アイフルかて。


その5『初デート』
初デートはランチ。人ごみの中待ち合わせ。待ってる時めっちゃ緊張したなー。松坂からラインきて『15年ぐらい付き合ってる感じでいくわ。』って。わたしら何歳や。そんなこんなで松坂登場。『さっみー』とかいってまじで友達みたいにきてつい笑っちゃったよね( ・∀・)wwがんがんトークとばすし芸人にしかみえんかった。ほんまに、マシンガントーク。今思ったらとばしてんなーて。(笑)けどきっと緊張させんためと、自分自身も緊張しんためやったんかなーて。初デートはランチとカフェでお昼から6時ぐらいまでいましたとさ。詳しくは前の記事で。



その6『その後の連絡』
初デートの日の夜もお礼ラインして、ぽんぽんラインしーの。松坂から『次どこいくー?』『むしろあってくれる?サヨナラ?泣』とちょけライン。わかりにくいよねーほんま。(笑)『むしろ会ってくれるんや(笑)またあそんでやってもえーで会ったってもえーで』とちょけ返し。『うわっかわいくね!(笑)こっちのセリフやわ。会ったってもえーで。あわんくてもええで。』まるで小学生のやりとりw『えー会いたい(´._.`)さびしもん(´._.`)』と送信。『だまされん。』『本当だもん(´._.`)』『顔文字なくしてもういっかい』『本当だもんヽ(°▽、°)ノ』『ほらちょけた』
(笑)wwwつぎはどこどこいこーってきめて特に日にちはその時きめんかったね。それから特に連絡そんなとらんくて合コンの日も松坂の出張で延期になり。合コンなくなったかわりに**つれてって ってかんじで誘ったけどなぜか合コンつぶれたことあやまってその部分スルー。(笑)これはこたえた。( ・∀・)さすがに無視は傷つくから(笑)ってかんじでラインして『ごめんちょ いついく?』ってきたもののなんだかこっちが無理やり誘ったみたいでずーーんってなりーの。


その7『2回目のデート』
そんなこんなで日にちがきまりーの。前日まで特に連絡とってたわけでもなく。本当に実行するんかなおもってたけど。そのデートする日が寒波の日で。『仕事おわった 明日どする?( ^ω^ )』『絶対寒いよな』ってきて。なんていうか会いたくないんかなーとかネガティヴに考えてしまうのですよ。(笑)『寒波』って送信。『夜めしいかん?』ってきてテンションあがった←
わーい会ってくれるんやーって
2回目のデートやったけど、1回目よりもうんと楽しかった。詳しくは前の記事にて。たくさん笑ったな。(笑)おなべたべてコーヒーのみにいこってなったときに松坂がコーヒー飲む店あるけどでもコーヒーってよりむっちゃ雰囲気ザ雰囲気って店やけどいける?(笑)こいつ雰囲気重視やん!ってなるやつ。(笑)って言ってきてwいざいってみたらほんまにびびるぐらいの雰囲気あるお店。夜景。カップルエリア。カップルシートみたいな。連れてきてくれたものの松坂もびびりだす。ちょけだす。雰囲気に耐えきれんかったんやな。おもろすぎた。でもソファ横並びで距離近くて兄弟のようにじゃれたwほんまお兄ちゃんってかんじにみえた←
あかんかこれは(笑)
その日に競馬の話になって来週あるしいく?ってなって次会える日もきまってハッピーでした( ^ω^ )



その8『3回目のデート』
競馬!松坂は何回か申し訳ない雰囲気だしてくるけどたのしかった!え、だって馬!はしる!はやい!綺麗な緑の芝!まわりはおやじ多いけど家族連れに大学生!夫婦!いろんなひとがいた。ただ寒すぎた。給茶コーナーあるねんな!競馬も大学の時ギャンブラーな先輩ら3人に連れてってもらった以来。しゅんさんメインやけど(笑)松坂からも『この前話きたときってだれに連れてってもらったん?』ってきかれーの。先輩らとつたえ。給茶コーナーのときに『なんかごめんな。(笑)』っていうからな(笑)そんなきをつかう?←『え、なんで?(笑)たのしいよ( ・∀・)お茶もほしいっ』『なんか惨めってかこんなとこでごめんってかんじ』ww競馬もいまやデートスポットなんだぜ!っていいたくなるわ。←
競馬は松坂はぼろまけして
わたしは儲ける結果に。(笑)
勝ったときびっくり度が大きくてやったぁぁぁってかんじにはなれんかったwそれに松坂まけてるわけでその横であほみたいにはしゃぐのもなーて。松坂からしたらはしゃいでくれたほうがよかったんかなーといま少し後悔してたり。勝ったんやでじぶんーうわーええなーよろこべやーーって言われたけど(笑)いつも会うのは日曜で次の日仕事の憂鬱感。夜ご飯あるのかなーて期待してたけどその日は競馬おわって解散。松坂は腰いたいいたいいうてけっこう疲れてた。次の日も出張らしく。満員電車で特に会話はしてなかったなーわたしのなかでこの無の時間もなんともおもわないけど松坂はどう思ってるのかなーとか考えてたり。乗り換えの駅でひとがわんさかおりて少しスペースあいたときにスペースつくってはしっこに連れてきてくれたときは優しさかんじた。いいひとやなーて。松坂が『今日は楽しめた?』ってきいてきて『うんっめっちゃたのしかった( ^ω^ )』『よかったよかった』まるでお父さん←
その日の夜に『今日はありがとー*競馬たのしかった』っておくって。『おう。ありがとうな。』ってきて。いつもシンプルな文面だけどどこか寂しいんだな。そのあと松坂から『友達んちで、鍋ぱしようよ』ってきて。どうやら転勤で友達が大阪にかえってきたらしく。『輪がひろがったらえーかなーおもって』ってきて。それは松坂がー?( ・∀・)っておくったことは、すこし後悔。だってそうおもってしまう。うげ!なんて重たい!あかんなこれは!視界が狭くなるな彦摩呂!彦摩呂おおお!
そのあとの『サークルの子よんでよ!』ってきてなんかずどーーんってなった。いやたぶん普通かもやけど、あー興味ないんだなーて。どんなこ誘えばいい?ってきいたら冗談半分本気半分の『ブスじゃなかったらいい』って。『ひどいなぁ。(笑)』『いやそらそやろ。』って。wwサークルの同期の写真とかプリクラは、学祭のときとかに松坂にもみせてて。松坂はそのとき同期のことご飯たべてて、その同期のこが、私のサークルのある一人の女の子にこの子がかわいいっていってたらしく。この子つぎの合コンでよぼ!ってなってたから。余計になんかねー/(・ × ・)\そのことがふと思い浮かんだね。その子をよんでほしかったのかなーて。もちろんそのこと、べつのこ誘ってみたけどたまたま用事あってだめで。そのふたりも交流にうえてるからwまたさそおっと!だからゼミのメンバーこえかけた。正直サークルのこらよりゼミのメンバーがすき。ノリよくて優しくてみんなかわいいねん(((o(*°▽°*)o)))ひとりはいけたけどひとりがむりやった/(・ × ・)\日にちはきまってるけどどうなることやら。







そんな流れ!
これでもはしょってるところあるけどだいたいこんなかんじですね。


まだまだ松坂がどんなひとかもわからんしあまり悩むこともないとおもうけどそれでも悩むんだな!

どう思われてるのかなーてね
恋愛対象にはいってんのかなーて


松坂のことは好き!とかよりも
まだきになる段階です
もっと会いたいなーておもうけど
自分よりも相手のことを勝手に考えて遠慮してしまう。会いたくないなら誘いにくいし。みたいたね。松坂が3年ほど彼女いないのも少しわかるよーな。理想たかいんかなーて。大学のとき付き合ってわかれて社会人になって。婚活とかも参加したらしいからねwわろた。


ひとついえることは
デートをかさねても
恋愛に発展しない恐怖ってやつ( ・∀・)←

なんか不器用すぎて
どうすすめばいいのかわからんのよね。なにか最近みたのがね、

自然体すぎてもだめらしい

いやーーーわかるなーーー
これちゃうかじぶん。

けどそんなむずいわ。(笑)



とりあえず、
いろんな松坂をみようということにしよう∪・ω・∪
鍋ぱ!

心の底からたのしめるかな?(笑)


松坂がわたしの友達にがんがんいってるのみたらまたずどーんってなりそう( ・∀・)(笑)けどもう大人やしそんなんでずーーんてなるのはやめる!たのしくたのしく!( ・∀・)にこにこにこにこ( ・∀・)まぁたぶんふつうに楽しめるとおもうけど◎






競馬のときとかに
ほらいくぞってときに服のそで
ちょびっとひっぱられたり
満員電車のときにはぐれたらあかんからってことで、服のそでではなくそでを通しての肉つまんできたり。これは意味不明だけど(笑)こういうのは嬉しいなっておもった
てかこれあれやん。
もて女の手口やん!!!!










見習おう。
続きを読む

1221 競馬デート

話題:素直な気持ち





こんばんは*\(^o^)/*


今日は松坂と競馬デート。(笑)
駅で待ち合わせしてむかいーの。

相変わらず変な人(笑)


松坂『今日はどんなノリでいったらええんやろなー?wうおおおってがちか静かめにいくのか。前いったのはサークルのひとら?』

『(笑)wwそそそ!3年ぐらい前やなー 』

松坂『俺もそんないかんから春ぶりかな??』


競馬場ついて広さと馬と緑の綺麗な芝生?に人の多さ!
てんしょんあがるるるる!(笑)


松坂が馬券かいーの
とりあえず1レースみた!

外れてたw

お腹へったし
うどんたべよーーってなりーの


松坂『めしぐらいだしたるわぁ』

お財布だしてたのにくそぅ(°_°)
けど買った後に500円はいって渡したけど
松坂『この500円きたな!w』

よくみたらさびてる500円。爆

『うわ!ほんまや!ごめんw』


松坂『返すからこれで馬券とかにつかいなよ』


結局だしてもらった(°_°)あれま。



うどんうま!



つぎわたしも買ったけどはずれーの!松坂もはずれーの!(笑)


だんだんがちになってきて爆笑。
無難にかけて
プラマイゼロになって

1万損失がマイナス40円までおさまった(笑)


馬の名前もめっちゃおもろい( ^ω^ )(笑)
一緒に選んだりしてたのしかったなーー◎


わりと夢中にもなるけど
声かけてくれるし
ほったらかしにはせん優しさ*


この前会った時たばこすわんかったけど今日は2回ぐらい吸ってた(笑)



盛り上がる11レースの
G1ってやつはじまりーの

わたしは3000円で単勝!


なんとまぁ一着になり
3000円が13800円に。w

松坂ははずれて結局3万マイナスとからしい。(笑)

大きく喜ばれへんわ←

それになんか当たるのが不思議で
(°_°)こんなかお(笑)



とにかく今日はさむすぎた!!!!



帰りの電車も満員。



目の前におやじ←




満員なのもあって
松坂がわたしのそでではなく
そでをとおしての左腕の肉をつかむ。まるで洗濯バサミかのように。


『いた。(笑)』


松坂『(笑)』


『つかむとこおかしいから。w』


松坂『はぐれたらあかんから。』



いやちゃうぞ。なんかちゃうぞ。

でもかわいいね。




乗り換えの駅で
ばっと人おりて
松坂が奥の扉の方導いてくれーの

こういうところに優しさをかんじる。


ふとしたときに
ものすごくじーと見られてる(笑)
こわすぎやろ!!



松坂はあした仕事で徳島いかんとあかんしたぶんそれなにりメンタルへこんでるやろしでそのまま解散でした!本当はごはんたべたかったけどしゃあないな!
でもどっかでやっぱ友達止まりなんかなーもかも感じてたり。
好きでもなく嫌いでもない。



ありがとーてしてばいなら!



そのあとお礼メールして
かえってきて


『友達んちで鍋パしようよ』



ってきて




なんかずーーんってなった!(笑)


いや、どういう意味とかわからんけど、でも、ね。(笑)



いいねー!で、どういうノリ?(笑)って聞き返して



何を警戒してるw



ってきて

私は
あ、ちゃうちゃう!(笑)てw


どうやら仲良しの友人が転勤で大阪に戻ってきたらしく*\(^o^)/*!
うれしいよねこういうの!





松坂『楽しくわいわい的なw
輪が広がったら楽しいかなー、おもて』



もうなんかだんだんラインも悲しくなったぜ!(笑)
わたしがね!



松坂『サークルの子呼んでよ!』




いつもの松坂のノリで
ブスじゃなかったらいい

みたいにきたけど
なんかもはやその言葉も悲しく聞こえる!


結局
とりたえず楽しかったらいいとおもう!
ってきて

日にちもだいたいきまりーの
わたしは2人よぶってながれ!


まぁ楽しいやろうし
友達予定あったらぜんぜん決行するけど



しょっくよね←

いやーなんか
だいぶ悲しくなったし
お母さんと夜ご飯カニ鍋やったけど
食欲びびるほどなくて(ご飯前に少しだけお菓子たべたのは3割原因ぐらいだけど)
落ち込みよう!!!(笑)




まえに海遊館でーとしたひとと
全くおなじかんじの展開で
なんかわらえる( ^ω^ )!

でもこれは
わらってかたすのはだめなんだろうなー

外見も中身も
いまのままだとだめなんだろうなっておもったよ


本当に魅力がないんだなって。(笑)



くうううう!
ジョンカビラな気分!


うきうきしてこの話をした先輩や上司に合わす顔がないぜ!←え











でもでも。
べつに松坂はわるいひとなんかじゃない。一緒にいて楽しいし優しいし居心地がいい。
嫌いにはならんよ。















今日はとことんへこむまする( ・∀・)←











しょんぼりまる。




続きを読む

1216 続き


話題:おはようございます。



ぐっどもーにんぐ◎

昨日の記事の続き( ^ω^ )




雰囲気ありすぎて
ふつうに緊張!(⌒▽⌒)(笑)
緊張感はださんけど(⌒▽⌒)w

松坂は辛いのもたべるし
甘いのもだいすきらしく
コーヒーとクリームブリュレ。

わたしはお腹いっぱいだから
カプチーノ*\(^o^)/*


松坂『え、そんだけでいいん』

『うんおなかいっぱい』

松坂『アヒージョとかあんで。』


『いらんわ(笑)』


松坂『じゃあこれ(クリームブリュレ)一口くって。』


『うん( ^ω^ )やっぱもひーじょも頼もうかなw』



松坂『は?』



『ん?』


松坂『もひーじょ?ww』




全然間違いに気づかんかったww
なんなんもひーじょってww
イタリアのサッカー選手かてwww


松坂『もひーじょはないわーw』


『間違いに気づかんかった(笑)もひーじょw』


松坂『相当やばいで。今日はもうもひーじょやな。』


『あれやな、応募してね♪ってやつやわ』


松坂『(笑)今日のキーワードはー?てやつ』



ようわかってくれた(笑)







ベルおしたけど店員さん来ず。








松坂『ここ店員ほんま来んからな。』


『へー』


松坂『まぁ俺べつにここそんな来てないけど』



(笑)



もひーじょっ!







なんとか店員さんきて注文しーの。


先にクリームブリュレきたけど
テーブル置く前にドリンクまだきてないってことで
店員さんが
あっすぐにお持ち致しますとかいってクリームブリュレ一旦さげたなぞさ(笑)さげんでもよかったのにw
少しかわってる(笑)


お店の雰囲気いいだけに
接客が目立つ(⌒▽⌒)w




松坂は恥ずかしいのか
けっこーちょけてくる。(笑)


突然ユニクロの袋みだした。
冗談やけどわろた

『ちょ、やめて。(笑)わたしがプレゼントしたみたいになるから。』


松坂『(笑)(⌒▽⌒) うわ!うれし!ありがとおおおおおヒートテック二枚もあるやーーーーん♪』




やめろや。






窓ガラスが目の前なのもあって
少しさむいんだな!
けど膝掛けみたいなの用意されてるから
それ首からかけてもふもふ
そんなもふもふ生地とかではないけどもふもふ。


話してる途中に突然
もふもふを奪われる。
これが計二回。

寒いから。(⌒▽⌒)


だんだん実の兄にみえてきた。
わたしに接する態度がにてる


クリスマスネイルに気づいて

松坂『うわなにこれ。前のとちがうやつ?』


前は秋カラーやったからねー




ソファも心地いいし
もふもふ膝掛けもいいし
ほんま家みたい。ねむ。
明日仕事やおもわれへんかったw


ぬーーーーーー( ・ェ・)
ってかんじで無のときに
顔面にグーきてなぐられるかとおもったらするフリやった。
まじて兄貴のノリ←
顔の目の前で邪魔するノリ。


松坂『殴りたくなるような顔やな。』


『え』

松坂『え、言われたことない?』


『んー、ないな。(笑)』








そんなアホなことしつつ
時間も時間。


松坂『明日仕事かー』


『そんな気がしない(・x・)おえ』


松坂『仕事がんばろな』



うむ(・x・)







お会計のとき

お金のポーズして
あざます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って顔したら
『はらたつわー(笑)』いわれーの


こういうノリできるのも
なかなか珍しいけどね(笑)


松坂『まー全然えーけど。』


『でも正直人におごられたりするの苦手だったりもするけどねー!それに財布ださん女にはなりたくないし(⌒▽⌒)』


松坂『そういうの言ってくれるからいいけどな!』




たまに半々とかのほうが
変に気を使わなくていいんだな。
その方がより美味しくたべれるやん(笑)








そんなかんじでお店でーの!








松坂『帰りJR?』


『ちがう』


松坂『あ、御堂筋?』


『ちがう(笑)』


松坂『え?どこ?』


『阪急』


松坂『あれそーやっけ!阪急?』


『え、うん』


松坂『あ、そういえばそうやったな!淡路でなんか降りてたもんな前』



最後は無神経の松坂。




女は覚えててほしい生き物
男は忘れてしまう生き物









でもむこうも阪急やから
帰りうれしんだな。
同じ線ってだけでもうれしいぜ








松坂『え、ほんまに来週空いての』



『来週日曜でしょーうん!』



競馬のはなし!




松坂『いやでもなんか申し訳ないわ(笑)』



『え、なんで!』


松坂『いやいやなんかだって』



『なんかまだ気を遣われている(笑)たぶん思ってるほどやから!わたしふつうに競馬いきたいもん(⌒▽⌒)この前楽しかったからもう一回はいきたいなーおもってたし』




松坂『俺がちでいくで』


『えーよ(笑)』



松坂『うおおおおこっちやーーいうて走るで。』


なんやそら(笑)
冗談やけど意味わからんw



『(⌒▽⌒)』



松坂『いやほんまほんま』



『いーよ 放置とかせんなら(笑)』



松坂『え、なにが?』



『わたし放って うおおおおこっちだーーってどっかいかんかったら』



松坂『そんなんせーへんわ。笑』




ならおっけー(⌒▽⌒)








お別れの駅に電車ついて

『今日はごちそうさまでした*ばいばーい』


松坂『うーす。また連絡しまー』








完。










次回は
松坂と彦摩呂、競馬にいくの巻。

1214 松坂と彦摩呂


話題:デート




こんばんは(^_^)◎

約一カ月ぶりの更新っ!
仕事がなかなか大変でした(°_°)
部署異動もありまして、
新しい上司の元!
この部署だけはみなさん異動ないから
ものすごく仲良しな空気で。
その中の異動はこわかったけど
みんなすごくやさしくて
いまでは楽しみです(笑)
上司もやさしい!女の子に!←
やることもかわりまして
契約むすんでくれたお客様に
声かけて追加契約とる仕事に。
数字安定的につくれてなかったのに
勉強に熱心だからってことで
抜擢してくださった(;_;)
期待にこたえなくては
と思って日々がんばっております。
おかげさまで成績も上位へ◎
今までよりも獲りやすくなったぶん
1日1件のペースでとらないといけないお仕事。がんばらねば!





そしてそして
クリスマスネイルどどーーーん!



へへへ。
これは会社のみんなからも好評。

るんるーん。








そしてそして
昨日は久しぶりに会いました
松坂と。


(笑)


人物紹介◎
松坂。
会社の同期の女の子のサークル時代の2つ上の先輩。松坂含め私ら会社の同期と合コン予定が、その前に松坂と二人で遊ぶことに。ど緊張ではじまった初デートだったが、松坂の変人さで緊張はとけてむしろこいつのこと好きならんわ。ってなったデート。(笑)でもものすごくおもしろかった。そんな11月16日。顔は松坂桃李中身はプチ江頭。身長もまぁまぁ高くてスタイリッシュ。




意味不明な紹介になったけど
一カ月ぶりね!
その間特に頻繁に連絡とってたわけでもなく。初デートのあと、つぎどこいくよ?って松坂からいってきたもののなかなか次の予定きまらずに月日が経ち。なんともいえなかったけど、こちらから誘ってしまい、予定がきまったかんじ。
むりやり誘っちゃったかなーとか反省しつつも楽しみなデート。



前とおなじところで待ちあわせ。
少し前に
『6時』
とだけラインきてて

いや、業務連絡かて。
おもたけど
『りょーかい』
と送信。

そのあと
『どうしてもヨドバシいきたいからついてきて』

ってきて。(笑)

『家電芸人』
とだけ送信して待ちあわせ場所へ。


合流してヨドバシへ


松坂『そんな寒ないな。かまえすぎたわ。』

『そだねー、でもやっぱ寒いよ』

そんな平凡な会話をしつつ
てくてく。

松坂『ヨドバシいきたいねん、イヤホン買いたくてさ。片方聞こえんくなった』

『そーなん、みんないうよね。片方聞こえんくなるーて。』

松坂『見た目は普通やけどこわれてんなー。あ、いる?』

『いらんわ。(笑)中古やん。』

松坂『片方聞こえんけど、いる?』

『いらんて。』





ほんまこいつ。(笑)
あ、年上だった。




6時過ぎで、ものすごく寒いっ!

信号待ちのとき

『寒いーーー。心臓きゅってなるよね寒い時』

松坂『え、ごめん全然わからん。』

『え、なるなる。寒いから心臓が左右に3回ぐらいキュッて。』


松坂『回数とかどうでもええねんけど』



共感してもらえず。



ヨドバシ到着っ!
同じ種類のイヤホン買うらしく
イヤホンコーナーへ。


イヤホンもおしゃれなのあるのねーーーー(°_°)!


『みてみて、これかわいい』


松坂『ぜんっぜんかわいない』



え。






そんななか、お目当てのイヤホン見つかったららしく。

松坂『あったで。色選んで色選んで!』


オウムかて。


でも色選ばせてくれるんやっておもった。ほっこり。


選んでお買い上げー


松坂『ユニクロいきたいねん』

『えーよー』



ユニクロ到着。


松坂『ヒートテックほしくて。週5日働いてるなかでヒートテック2枚しかなくてさ。』



知らん知らん。(笑)


『今1500円のヒートテックあるよね、あれ着てるこいるけどめっちゃあったかいらしいよー』


松坂『たかー』



1500円のヒートテックの前に到着。


松坂『あ。でもええなこれ。』

『買っちゃいなよ』


手に取る松坂。


松坂『んー。やっぱやめよ。』

『え。なんで』

松坂『これにはまってしまったら今ある2枚きなくなる。あかんあかん』




主婦か。







普通のヒートテック二枚とりーの。

次は靴下のコーナーへ

松坂『なになに。これなにがどう違うん』

3足げっと。


松坂『あとペラッペラのセーターほしいねん』


『ペラッペラ?(笑)』


松坂『そうペラッペラ(笑)』


Vネックは嫌で丸首らしく。
どうやらシャツの下にきるだとか。
あったかいらしい。
だからペラッペラがいいのね。

ペラッペラの丸首セーターげっと。


ヒートテック、くつした、セーターをもつ松坂。


『なんか。生きてるんやな。(笑)生活してるんやな。』


松坂『(笑)そやで。会ってないときでも生きてるんやで』



(笑)


なんか手袋とかマフラーのヒートテック?みたいなコーナーあって

『あったかそー、手袋は?』

松坂『いらん。』


とかいって少しはめてみる松坂。

松坂『やっぱいらねー。ん?これひとつしかないやん。』

『ほんまやー』

松坂『ってことはこのラスイチいろんなやつが一旦はめてるわけやんきもちわる。』



おもろ。めっちゃ笑った。








松坂『買うわ。一緒に並んで』



かわい。(笑)
あ、ふつうか。



みるとレジが行列。


『アトラクションやん。』


松坂『(笑)ほんまやな』




スムーズにすすみ、お買い上げ〜。


松坂『腹へった腹へった』


ヨドバシでてごはんへ


松坂『あ、ごめん店勝手にきめてるけどいい?どっか考えてた?』


『え、いやーうーん。でも決めてるならいこいこ』


松坂『いや、決めてるつってもヨドバシに近いとこってだけやで。ちなみにどこ考えてた?意見だけは聞いたるわ。』

わろた。王様かて。
ぜんぶ淡々とした冗談口調やけどね。

『お鍋!』

松坂『あ、ええな!鍋ええな!』

『寒いしお鍋あったかいから考えてた。結構人気なところみたいやでー』

松坂『いこ!そこいこ!なべ!』


『でもそのいってたところはー?』


松坂『あー信号わたっためのまえのあっこ。』


ん?どこだ?


松坂『ファーストキッチンやねん(≧∇≦)おごったるわ(≧∇≦)!』


『きも。(笑)』


おもろかった(笑)ww
その横のハイボール美味しいお店らしいけどお鍋たべたいといことでそっちのほうへ。



松坂『そこいこ、どこらへん?』



『阪急ー。阪急むかって』


松坂『え?命令?俺今命令された?いやいくけど。』


(笑)


松坂『人気あんなら電話いれといたほうがええんちゃう』

『アポとっといたほうがいいかなぁ。今からでもいけるんかな』

松坂『いけるやろ、まぁーでもどっちでもえっか!』



てくてくてく。







『なんか混んでそう。』


松坂『え?めっちゃ自信なくしてるやん(笑)自信もって?』



わろた。



店の雰囲気いけそうやったのに扉開けた瞬間店員申し訳なさそうな顔して結局だめやった(°_°)


『残念(°_°)』

松坂『いけそうやったのになー見た目』

『顔採用かもよ』


松坂『ならいけるやろ。』



w



気持ちは鍋ということで、少し歩きーの。

ザもつ鍋!ってかんじの店ぷらっと入れてそこにした( ^ω^ )
ちょいわちゃわちゃしたかんじのもつ鍋やさんで結構すきな雰囲気!おじさんもすきそうなみせ!(笑)




こういうとこおちつくんだなー*


テーブルすわって
赤もつなべと生ビール注文

松坂はお酒弱いから顔すぐ赤くなるらしい。少し赤いぐらいやったけど。

松坂『会社とかやったらそこまで赤くはならんのやけどなープライベートとかやとな』

『まぁ会社はどこかで気を張ってるんかもね』

松坂『かもなー』


じゃあ今はリラックスしてるってこと?\(*°x°)ノ←



もつなべもお酒もおいしいし
あったかいしほかほか!


もつがおいしすぎて
一瞬の、彦摩呂並みの幸せそうな顔して食べてる時に松坂とがっつり目あってもーた。

『(⌒▽⌒)』

松坂『(笑)うまいん?』


『(⌒▽⌒)』

松坂『ん、よかった』



彦摩呂(⌒▽⌒)!
やっちまったぜ!!!!

でもその松坂の
ぷぷってかんじの優しい顔にきゅんとした。
そんな彦摩呂でした。



お鍋少ないんちゃうかー
2人前でこれかーおもてたら
ふつうにお腹いっぱいなった(笑)


ふーーーー


松坂は社会人なって
パチンコやりだしたらしい
典型的にだめなやつ。爆笑。
しかも当たるみたい。
昨日10万やって。
わざとくずな姿みせてた(笑)

松坂『だからおまえ今日ただやで!やったな!ぎゃははは』

『、、、、( ^ω^ )』


(笑)

競馬の話なって、
わたし大学一回か二回のときに
しゅんさん《懐かし。(笑)》とか他の男の先輩らに連れてってもらって一回だけやけど楽し!ってなってもう一回いきたいなーておもってたところで。
松坂もいくひとさがしてたーてかんじでいく?ってなった(笑)



そんなはなしして



松坂『コーヒーのみたいわ。』


『あ、いーねーのんびりね』


松坂『決まったらでよ。あ、すいませんお会計で。』


『のどかわいた』


松坂『え、あ。水とかのみたかった?(笑)』


『のどかわいてた』


松坂『ごめんて。てめぇめんどくせぇなおい。』


優しさと強さがコラボってます。


あがりもらってほっこりして
お店でーの



お店どーしよーってなってたけど


松坂『コーヒーのめるけどめっちゃ雰囲気てかんじ。ざ、雰囲気。うわこいつめっちゃ雰囲気重視してるやんておもわれるやつ。そんな店』


おもろ。(笑)

松坂『夜景とかみえるからな(笑)』


『えーいこいこコーヒー!』


松坂『あーでも混んでるかも。言っといてはいれんかも。』



『自信なくなってますやん!自信もって!』


でじゃぶ。


ビルはいって
おっきなエレベータのって
もはや15階のボタンしかないやーつ!

ちーーーんとついて


松坂『うわーなんかこんでそーこんでたらどーしよー俺いつも店とかって予約する派やからなーうわー』


『わたしも予約する派ー』


松坂『でも予約しといてガラガラとかで予約するほどなんここ?みたいな状況恥ずかしいよな。うんうん。夜景みえるとかっていっぱいで入れんかったらくそかっこわるいよなw』


落ち着け松坂。


結局はいれて
一番手前のソファ。ふかふかー
正面落ち着いてて
ほんまにほんまにほんまに雰囲気すごい。なんやここ。てかんじの
緊張せんわけがない。

(⌒▽⌒)こんなかんじ


松坂『扉しまってるけどむこうまであんねん、むこうはザカップルってかんじ。ここクソ席やで(笑)』


だれかときたんやなーとか思っちゃうよねそこまで気にはせんけど!


で、席あいたので奥へ案内致しますいわれーの!
え!これ扉なん!ってやつを店員がウィーンてあけて。

その向こうはほんまにすごい雰囲気でした。夜景みえる窓ガラスにたいして横並びにすわる二人ソファ


松坂『うわっ。なに。めっちゃ恥ずかしなってきた。うわなに。』



爆笑。
見た目はクールなんですよ。ええ。
中身ともなってねーぜ。





つづく!(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ