スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ、

魔王やってる久々に見たなぁ
まぁ、そうだたん…
だから不倫なんてやめておけって言っただろめがね秘書ぉろくなことにならないんだぞ

にゃむい…

今日の

金曜プレステージおもしろい
最初に判決下された人と同じ状況に弁護士たんがなったったどうなるんだろうと思ってるのにしばらく放置プレイの様相
フ…フ…フジテレビたんどS

私は人はみんな善人だと思うけど、世の中にはそれほど善人はいない。それは人が善人でいれないような世の中だからかなTIJ。
優しい人がずっと優しくいられるような世の中になったらいいな。

最近見た

映画の感想



ワーオ
痛そうでしたぁいろんな意味でお股の痛くなる映画だった

CSIラスベガスで映像解析をしていた役者さんが、ちょっと出てました。すぐダイしました。

痛そうだったわぁ18禁らしいです。そりゃそーだ。
たまにはこういう映画もいいかなでも疲れた



これはなかなか良かったなちょっと、強引なところもあったけど。

「環境のせいでグレたって言いたいのか!?他の誰でもない、お前がしたことだ!!」

…けどやっぱり、彼女だけのせいでもないなぁ。環境のせいだけでもないけど。

私は死後の世界は信じない。けど、こういう独特な描き方はおもしろい!
動かせたり反応したりするのは、思い込みなのかなと思うと、深いよね人は見えるものを見ているのではなく、見たいものを見ているのか
気になるところであります



見たことあったけど、久々に見たくて借りましたこの映画は断然字幕だね
字幕は苦手だけど、これは自然と見れて不思議だった。字数を少な目にしてくれてるの?かな??とにかく読みやすかった

イライジャが超かわいい

どうやってあんな自然に年を特殊メイクすげぇさすがのハリウッドおもしろかったです



うーん、これも良かったなぁ…。

「悪人でも一瞬の愛情があれば人生の意味を得る」

「この赤土は俺たちの命だ。この地に流れた血を吸って、赤いと言われてる」

ラストに繋がるセリフでした。

「俺は悪魔だろ?地獄にいるからだ」

そしてソロモンも、すぐにその言葉の意味を知ることになった。“TIA”。

ダイヤはきれいだけど、もしそのために人が死ぬのなら、私もダイヤはいらないや…。
生きていくためにお金は必要だけど、贅沢でなくていい。普通の生活でいいから、誠実に生きたいし家族にもそうしてほしいな。誰かを苦しめたお金で買ったご飯は、ちょっと、食べたくないや

やっぱり私は

人目を引くんだな…。別にそれはいいんだけど、今日はちょっと疲れた

小説書きたいけど、またパクられるのやだな。その上いろいろ言われるのもいや。怖いよ。やだな。
二次創作だって頑張って書いてるんだよ。ひどいこと言ったり変な同盟作って当て付けられたりしたくない。いやだな。
涙出てきた…。

はあはあはあ

信じられないっ
やはり猫ちゃんと言うのは、なんと素晴らしい生き物なんだっ
猫ちゃんは神が荒んだ世の中にもたらした癒しのオアシス、神々の国からこぼれ落ちた光、雲間からさしこむ太陽のように神々しい…。
猫ちゃん…。

決めた
俺様これから、この夏出会った猫ちゃんを詠んでいくんだ。そして猫詩界のヘッセになる

ああ猫ちゃん 子猫ちゃんったら 子猫ちゃん

これでは一茶だ
prev next
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型