スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラストフレンズ8話

終わった〜!
今週も良かったですっ
みちるはきっとるかの気持ちに無意識に気付いてるんだね。でなきゃ「私のるか」とか、「るかがいなきゃどうしていいかわからない」とかは、出てこない。
無意識にるかの絶対の愛情に気付いてて、それがあるから強くいられるってことを察してて、その上で頼ってる部分がありそう。

そうすけが何かやるお!あいつはあああ/(  )\
でもそんなそうすけが嫌いじゃない。好きではなくても愛情は持てる。
るかはそうすけのことを「最低のDV野郎」って言ったけど、私は全然そう思わない。確かにDVしてるけど、一個を見て全部を決めたりは、私はできない。そういう言葉がさらっと出たるかにちょっとぞっとした。
るかの苦しみもわかる。怒ってるのもわかる。でもあんな風にみんなの前で、あんな言い方は、やっぱりない。

るかの行動にはところどころ気になることがあるんだ。でも、気持ちはわかる。ずっと本当の自分を隠してきたんだもん。それはすごく、苦しいよね…。それを何年もなんて、いくら想像したって足りない。

来週も楽しみです。

ラストフレンズ

見てるよ(*^ ^*)
そうすけはあの事故でどうやってあんな重症お(^p^)轢かれてなかったぽいのに!
きっと運動苦手なんだな。変な手の突き方したんだしょー!きゃわいい。

今日見た映画



我らがアルバトロスがまたやってくれました(*^o^*)これは掘り出しもの!借りて良かったvvv
最初はなかなかチアリーディングが始まらなくて(チアリーダーの映画なのにずっとラグビーやってる)、何かの罠にかかったかと思ったけど…。すっごくおもしろかった!

チアリーディングの強豪校・セントメリーに、チアリーダーを夢見て入学するおかまちゃんたち。しかしチア部をしきる女狐どもは性根の腐ったおかま嫌い!!!
意を決したおかまちゃんたちは、以前女狐に部を追い出された先輩のトイを筆頭に新しいチア部を結成。女狐どもにおかまの力を見せるのだー!
…というお話。

前半長々ラグビーシーンがあるんだけど、そこもまぁおもしろい!虐げられたおかまちゃんたちの怒りのタックルが炸裂します。極度の内股で走り回るおかまちゃんたちが変なの(^p^)他の部員が「おおー!いえー!」と男くさく叫んでる間もおかまちゃんの雄たけびは「ああぁー!」。
でも点は取る。おかまパワーです。
男たちにもみくちゃにされる中で芽生えるロマンスもあったり、なかなか見もの。

でも内実はどうあれ、チアの腕はやっぱりセントメリーの方が上だったな。私は、チアのことはよくわかんないけど、ずっと見てたい、楽しい!って思ったのは、やっぱりセントメリーのチアでした。八百長なんかしなくても勝てそうだよ。
そもそもそんなにすごいチアの腕がある(=それだけ練習してる)なら、女狐ったりしてる暇はなさそうだよね。そこはまぁ、映画だからいーのだけど。

最後も良かったなぁ。努力がいつも望む時に報われるとは限らない。トイの言葉がよくわかる。
いい映画でした。おすすめ(*^ ^*)
prev next
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型