スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いきなり団子

×はまぐcheとか思いついてしまった\(^o^)/

いきなり団子「うしゃ〜!ぴゃーぴゃー言わせたるでぇ〜!!!」
はまぐちぇ「ぴゃ〜!」

\(^o^)/


せっかくなのでぜひいきなり団子さんには熊本弁で攻めていただきたいとこだが拙者熊本弁わからんぜに(^p^)
ばかですみますん。

「もしも〜どうする?」バトン

みゆちんのところでもらったのでバトンですいきま

■もしも総理大臣になったらどうする?
≫国会で寝ている人を起こす係を作る。まるで中学生の授業風景じぁんな(^p^)

■もしも動物がしゃべったらどうする?
≫ドクタードリトルする。

■もしもテストで0点を取ったらどうする?
≫のび太を見習う。
のび太って爪の甘い月だよね。あ、月ってデスノートのね。

■もしも名前を書いただけで人を殺せるノートを拾ったらどうする?
≫燃す…と答えたいところだけど、のび太に託してみたい気もする。

のび太ノートに触る。

の「はっ!おっおおおお前は誰だ!いつの間にぼくの部屋に!!!」
死「俺か?俺は…死神だ!」
の「しっ、死神だって!!!まさか…ぼくを殺しに……!?どっ、どらえも〜ん!」

死神のノートを巡り、命の大切さを知るのび太の冒険が始まる――。

どらえもん
のび太とデスノート

の「ぼっ、ぼくはっ、絶対にこのノートを使わないっっ」

カミングスーン(しない)


しかしえらくネタバレな予告編だ(^^)使わないって言っちゃったよw

■もしも幽霊になったらどうする?
≫いろいろすり抜けてみる。

■もしもゴム人間になったらどうする?
≫もちろんセルフバンジーする。

■もしも願い事一つだけ叶うとしたらどうする?
≫アポトキシンする。

■もしも明日世界が滅ぶとしたらどうする?
≫アルマゲドンしてみる。

■もしも他人の心の声が聞こえるようになったらどうする?
≫EIJIに挑戦する。

■もしも頭脳はそのままで体だけ子供になったらどうする?
≫アポトキシンw

とりあえずいろいろ確認する。身体的なものお。

■もしも自分に婚約者がいたらどうする?
≫びっくりする。

■もしも未来からロボットが現れたらどうする?
≫リアルどらえもんと恋人になるちぁんす!
がんばる。

■もしも魔法が使えたらどうする?
≫呪文唱えんのめんどく←
いやいやがんばってエクスペリアームスするさ!まずダイヤゴにょこちょう行かなきゃねん

■もしも異世界に召還されて魔王を倒す勇者になったらどうする?
≫\(^o^)/
まぁがんばってサモンナイトしてみる。

■もしも水を被ったら性別が変わってしまったらどうする?
≫とりあえずいろいろ確認する。身体的なものお。

■もしも徳川の埋蔵金を掘り当てたらどうする?
≫イヤッホウウゥ

■もしも殺人事件に巻き込まれてしまったらどうする?
≫がんばってコナンしてみる。

■もしも戦国時代にタイムスリップしてしまったらどうする?
≫放心する。

■もしも不老不死になったらどうする?
≫びっくりする。

■もしも世界で自分一人が生き残ってしまったらどうする?
≫地球で最後の男をしてみる。
だがしかしあれはまるでサイレントヒルっていうね。怖いのはいやだぁぁん\(^o^)/


お疲れ様でした。
もしも絶対アンカー禁止と言われたらどうする?
≫おつかれさまでしたっ
じゃあ8さんとアンフェアさんに回してみる!スルー可でっ時間あったらしてみてくあさい


終わり

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

ついでにこれも



えぇ噂の(何がw)悪魔の嵐ちゅんですよ(^p^)
これは大好きー♪

「罪ある者よ、行くがいい。欲ある者よ、私と来い」

だっけ?
この理論でいくと、あの子は欲があったってこと?
でも実はぁ、“罪”と“欲”、逆だったかもしんない\(^o^)/忘れたんだぜどちくしょうw

まっいいか!わったしっはちーさなティーポットー♪
若干「ザ・フォッグ」に似てるかな〜。島だしね。あっちがすっからかんならこっちは超重量ヘビー級チャンピオン。重たいけど、さくっと入ってくる。
いー映画ですねー(*^ ^*)好きだぁぁv

「私はそんなにばかじゃないってこと。あのとき私が妊娠したことを打ち明けたら、あなたはこう思うわ」

だから言っただろ、女の勘はエスパー並みだって。
「ザ・フォッグ」を見てから「悪魔の嵐」見ると、おもしろいと思うよ!

レオンは



これですね!これは言わずもがなかな〜。もう中学生のときからの最愛映画なので、何が好きとかそーいうのも覚えてないや。
ゲイリー・オールドマンがちょ好き(^p^)かわいいvv

ナタリー・ポートマン、きれいになったよね!少し前にスーパーで出産する映画見たよ(*^ ^*)あれもすごく良かった〜。
うろ覚えだけど、

「あなたは彼に自分がふさわしくないって思ってる」

っていうせりふとか、好きでした♪

「取り返しのつかない嘘をやり直させてくれ…」

って足のなくなった人が言ったけど、人生は一度きりだからだめでした。まぁそれは、しょうがないよねー。
足をなくしたから全部終わりってことも、ないと思うしね!

あの映画なんて映画だったんだろ…?タイトル見とくの忘れたぁ。

ザ・フォッグは



これですね〜。リメイク作品らしいんだけど、残念ながら元は見てないの。
これもあんまり評価されてないなぁ(^^;)まぁ、私もあんまり評価してないけどっ(^p^)
繰り返し何度も見たけど〜好きな映画ではないの。でもなんか心地いいんだよね。やっぱり何かが圧倒的に琴線に触れる。セルマ・ブレアもかわいいし♪

セルマは今まで個性的な役が多くて、かわいいよりおもしろいだった。でもこの映画ではセクシーでクールでかわいいしかっこいい。大人の女性。

セリフもときどきいいしね。
ただなんか、いいけど、映画として圧倒的にすっからかん\(^o^)/これが不思議なんだ。びっくりするほど何もない。
逆にそれがいいんかなぁ。
prev next
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型