スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おされてゆられて


学校へ向かう(´ω`;(((・ω・)

ちっ!夏休みの奴らが憎い<●><●>

とか妬みも程ほどに…


最近の暑さにはとけますね。
教室はクーラー効かないし、ほんとヤッテラレネー

駅に向かう時になんかいろいろ考えてたのですが、ネタ思い浮かぶね!
久々の降臨だとおもう\(`゚')/
だがこれを文章に出来る文章力がないorz

存在意義

レゾンデートルですね!

とか言っただけで、大して意味はない。
ただ、
ナイトメアのあの曲がいいんだ!!!!

昨日は超ビビりながらトイレに入ってました(´ω`)
だって、友達からあんな話きいちゃったからね

「さて、風呂に入ろうか…」
そう思って、風呂場に向かった。
脱衣場で服を脱ぎ、風呂に入る。
そして、先ずは風呂に浸かろうと風呂の蓋をとるとー
長い髪をした女の首が浮いていた。
その首は此方をじっとみつめている。
彼女は驚いて動けずにいたが、ふっと我にかえり、風呂の蓋をしめて、その首が出てこないようシャンプーなどのせられる物を急いで乗せ、風呂場を飛び出した。
素っ裸のため、その外に飛び出すこともできず、震える手で服を着る。
その間、かりかりと引っ掻く音が響いてくる。まるで出して、というように…

彼女は服を着替えると、鍵を閉めることも忘れて外へ飛び出した。
そのまま友達の家に駆け込んだ。

そのことを友だちに話すと、彼女はそういった類を信用せずに笑い飛ばしてしまうような人だったから、大丈夫だといって家についてきてくれることになった

風呂場を覗き込むと蓋に乗せていたはずの物は床に落ちていた。
友達は怖がる彼女をよそに、蓋をつかんで勢いよくひらいた。
だがそこには透き通るようなお湯。
いないよ、と友達は笑って言ったが、彼女はもしかしたらまだ家のどこかにいるのかもしれない、そう言って友達を盾にして探し始めた。
そして、トイレのドアを開くと…便器のふたが閉まり、髪の毛

これは叫ばずにはいられないよね


兄が買ってきてくれたパピコを食べつつ27時間テレビをみる。
やっぱ、ナイナイじゃないとね(´ω`)

とかいってますが、

化学わからねェェ!!!!( ̄□ ̄;)
勉強やりたくn

そういえば、福井テレビのアナウンサーが27時間テレビの歌下手に残っているそうで…
おめでとうございます。
県民の代表としてそこまできたら優勝して帰ってきてください!
原渕アナウンサー!!


変更


なんやかんやで、ブログはエムブロの方が使いやすいという理由で此方に舞い戻ってきた次第です(`・ω・´)

だってこっちの方がジャンル別とかにもできちゃうしね
前の記事へ 次の記事へ