スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しいアプリ

風邪治らず。仕事行ったら余計具合悪くなった

さて新しく、

私だけいれば問題ないよね


LINEぽいSNSで連絡取る→イベント→SNSで進めていき、

ちょっぴりヤバイ思考をした女の子と仲良くなるゲーム。

ハッピーエンドとヤンデレエンドがあります。


作ってるのは、炎上なう。とかと同じ会社。
だけあってLINEぽいやりとりは本当にLINEしてるような楽しさ。


作り的には、同じ会社のもしもあの時に戻れたら

に近いような。

あなたは神を信じますかがもしあののシステムになってさらにSNSではないイベントが導入された感じ。

イベントの後編を見るのにアイテムが必要で、

動画見るか課金するか(または1日一回のスクラッチで当てるか。最初のほうはクリア報酬とかでいくか貰える)

なのでちと面倒。。

ちなみにヤンデレエンドは、いまいちヤンデレさが足りない感もするけど。。

まあ、いっか。


10月下旬に追加されるらしい新キャラ2人に期待。




あと、ぼくのフグさん

だっけな?水族館で働いて、自分の仕事は子フグにエサをやり水を換えること。


こちらも確か炎上なう。と同じ会社。


やることは少なく、コレクションゲー。

フグの種類、エサ、背景の3つを組み合わせて違う種類のフグを作っていく



私だけいれば問題ないよね以上に動画見ないと(または課金しないと)全然出来ないのが痛いけど、

水槽の見た目は綺麗だし、子フグが泳いでいるのも可愛らしい


癒される(^ ^)


こういう、実写に近い背景のアクアリウム作るゲームないかなー。





あと2個ほどアプリ落としましたがまた次回にでも感想かきたい〜



本日は帰宅してダラダラしてました。具合が悪いので。

20171016

風邪続く

1人でお休み。


しかし風邪が治らないため、ダラダラ。


まあいつもダラダラしてんですけど、今日はほんと身体が動かず。。


しかしアプリゲームがんがんやってましたww


やっとウマすぎ食堂、全てレベル5にして
おしまいー!


ほんと楽しかった。。
麗華ちゃんも可愛かった。。


カフェからショコラ行った時、
いろんな種類があったカフェと比べるとショコラ系だけというのは寂しいなーとも感じたけど、


後々考えると全然聞いたことないスイーツ出てきて面白かったなあ、と。

なので続編、もし作って貰えるなら
カレー屋さんとかラーメン屋さんとかいいなあ


次は多分りょうくんとアリサちゃんも出るからラーメン屋は無理かなw

多分ショコラ、食堂の1人席がセオリーになりそうだから、

カフェの時みたいに2人席に1人で来ても
メイン、サラダ、スープ、ドリンク全て1人で頼んでくれたからありがたいー

なんて楽しむのも無くなるだろし。


あ、しかしカレーだとサラダとデザートもつけられる、。!


うーん、マジでカレー屋やって欲しい〜!



で、そんなウマすぎロスの中また新たなアプリ落として遊んでました、1日。


いや具合が悪いんですよ。、ほんとなんです。、

20171015

美容院

木曜飛ばして更新してしまった。。

休みで、夕方から美容院に。


胸位まであった髪をバッサリ肩につくかつかないか位のボブにしました。


なぜか秋は髪切りたくなる。


からの旦那と待ち合わせて久々のニュー浅草に。

私は結構好きなんだなー

20171012
←prev next→
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ