スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

放置癖が抜けないの、



ですよ(真顔)
そして風邪っぴきです、うええええ。

あとものもらいになりまして、ボロボロです。
はー、だるいだるい。

またぼちぼち書いていけたら、いいな。
あくまでも希望、ですよ。(白目)

_

12日の記録



話題:ダイエット(おたく)

忘れてたので今日で('ω')


★食事
朝 栄養補助食品
昼 鮭のお弁当
夕 おにぎり二個、からあげ、鶏肉

運動は特になし、でした。


13日、今日はアニメイトからのライブですよー。
暴れるぞ!

_

第221Qネタバレ



話題:【腐】黒子のバスケ
※本記事には最新号のネタバレ、また自重のない腐要素が含まれますのでご注意ください。












取り敢えず一言、
ど う い う こ と な の ! ?

先週号で、むらあかちゃん痴話喧嘩やべええええってなったけど。え?まさかの僕赤司くん覚醒は、むっくんが原因なんです?そうだったの?!

ああああ…、優しくて可愛いオレ赤司くんから厨二発言が可愛らしい僕赤司くんになった原因がむっくんだったなんて…。マジむっくん、赤司くんにとって重要ポジ過ぎる………。

にしても、真ちゃんはこの頃から苦労性なんですね。黄瀬も、なんだかんだで常識人………。

それにしても、最後のページの僕赤司くんキチッてて可愛すぎる。なにこの子、超可愛いよ(;_;)

あと、覚醒して目が変わるシーンイケメン過ぎ。オヤコロを、一番最初に言われたのがむっくんだなんて。マジ涙目(;_;)
やっぱり、約束って誰かが僕赤司くんに勝てたらオレ赤司くんが戻るのかなー?
でも、その場合はエンペラーアイはどうなるの?オレ赤司くんは使えるの?

でも、オレ赤司くんでエンペラーアイも使えたら人格実力共に素晴らしすぎてマジ天使。人望も厚くてイケメンで強いって最強。最強の嫁だね(;o;)

ああああああああ、早く次号出ないかな…。

_

此方でも記録するのだよー



話題:ダイエット(おたく)


せっかくなので、此方でも記録しようかと思います。


先ず、簡単に今のスペックと目標。
やっていることを書いておきますね。

最初 153-3cm/59kg
現在 152-3cm/58kg
目標 152-3cm/47kg
理想 153-3cm/45kg

レコダイ、コルセットトレーニング、21時以降の高カロリー摂取禁止などをしています。
食事はなるべくヘルシーに、あとは楽をしないようにはしています。


というわけでして、痩せたい理由としては親戚のおば様(わたしの二倍は幅がある)に「太ってるね」と言われたのがとても気に入らなかったので。あと、最近のヲタクさんやら腐女子さん達は細いですね…。こんな醜い姿で、恥ずかしいかぎりです。
なので、地道に痩せていこうと思いますので宜しくお願いします。


★本日の食事
朝 無し
昼 無し
間 コーラ500ml
夜 からあげ四個、おにぎり二個、野菜ジュース


帰ったら、何かストレッチでもしようかしら…。

_

そういえば、



先日、後輩ちゃんとデートした時に池袋駅で見かけた看板です。

※スマホでの撮影のため、大きく見辛かったらすみません。









三枚の写真をトリミングしたので、小さかったりしますがこれで少しは見れるようになったはず…。

_
前の記事へ 次の記事へ