スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会員数は結婚相談所を選ぶ基準の一つ

会員数は結婚相談所を選ぶ基準の一つになりますが、しかし、それだけで相談所の良し悪しがわかるとも言えないのです。


けれど、会員数が少ないのも良くありません。


全体の会員数が少ないということは、そこで巡り合える異性の数も少ないということです。


出会いの機会自体が少ないなら、好みのお相手と出会えることはあまりないかもしれません。


結婚相談所を選ぶにあたっては、多くなく少なくもない人数が丁度バランスがいいのでしょう。


ネットの結婚情報サービスに登録する人は、複数のサイトを見比べた上で目的に合ったサイトを選んでいる人が多いでしょう。


そこで参考になる情報の一つは、男性と女性それぞれの登録者数と、その男女比率です。


登録者数の男女比というのは、マッチングできるお相手の数のみならず、お相手がどのくらいの競争相手とマッチングしているかも計算できて、少しでも成婚率の高そうなサイトを選ぶことに繋がります。


一度目を通してみるといいですね。


今では沢山の方が結婚相談所を利用していますが、条件の合う異性とマッチングして、結婚するまでの期間はどのくらいでしょうか。


今すぐ結婚したいという人同士であれば、条件に適う相手と出会えれば、結婚するまでのお付き合いの期間も3、4か月といった短期間になることもあります。


それほど焦っていない人同士なら、それ以上の交際期間がかかることもありますし、人それぞれですね。


安定した将来が保障されているという点で、公務員の方は女性から最も人気の高い職業だといえます。


いま、公務員との出会いを期待している方は、「公務員限定の婚活イベント」に参加するのが早いと思います。


このような公務員限定イベントであれば、絶対に公務員と出会えますからお勧めです。


でも、一般的なパーティーよりお金がかかるようです。


結婚相談所によっては、公務員との婚活に特化したコースを設けている場合がありますから、どうしても公務員がいいという場合は一度検討してみてはいかがでしょうか。


入会金の安さにつられて、それほど大手ではない結婚相談所に入会してしまいましたが、その後、不信感ばかりが募ります。


もう入会から半年も経つのに、少しもお相手を紹介してくれないのです。


私の方から催促の連絡をしても、たまたまいいお相手が現れていない、と言い訳されるばかり。


入会金を支払わせておきながら、相手を紹介してもらえないなんて許せることではありません。


このままでは退会どころか、消費者センターへの告発も考えています。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー