スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はやくなれなれ夏休み

夏休みになったらたまってる線画全部塗って更新すっぞ・・・!


昨日の忍たまアニメは三郎だったね!ビデオ撮れないのがくやしいです。
予算会議で出番がなかったからピンの主役なんですか・・・!
しかしまあ素顔を忘れるとかなんで雷蔵の顔してんのかとかシリアス?とか思ったら全然そうでもなかった件について。
だがしかし照れる三郎はかわいい←
というか三郎繋がりだから五年くるーとか淡い期待を抱いていたらそうですか六年でしたか。くせ者と戦ってる時いくら食満になってるとはいえ、中身は三郎なんだしやっぱりあれは三郎の実力なのかなーとか。
いくら天才でも強さまでは真似られないっしょ。

あと自分の顔を思い出すまでずっと雷蔵の声だったのになんかときめきを感じた。やるなスタッフ

予算会議じゃー!

今日から水曜までパラダイス!!!
やべえここが天国かハアハア。
初っ端から学級で私歓喜。
うわーっろじー!長ゼリフおめでとう!火薬総出演ありがとう!
そうか出茂鹿じゃなくて小松田なのか。
くーくーちー!!(ビッタンビッタン)
体育の生徒紹介でセリフが終わったとしても私は大好きだ!!
体育マジ愛してる。滝のへにゃ髪こないかなあ・・・!
うわあああああ竹谷ー!生物ー!揃って登場おめでとうー!
竹谷いっぱい喋ったよ・・・!
私アニメの竹谷好きだ。可愛い。マジ可愛い。

ああやっぱりデトックス左近愛おしい・・・!
あと伏木蔵はろ組の中だと明るいほうに入ると思う。どうでもいいオハナシ。
らいぞー!らいぞー!やっぱりお母さんな気がしてならないんだ。←
久作としろちゃん喋らなかったけど
明日はセリフがあるといいな。



以上、青色贔屓でお届けしました。
添付は竹谷と久々知登場記念に手ブロで描いてきたやつ

更新がない

お久しぶりです生きてます!

本気でめっきり更新してないな!
よし最近比較的余裕があるから
放置してた学級の線画塗るか!

(゚Д゚ )データ・・・ない

・・・前のパソコンに入れたままだった
自分を呪いたくなりました。

いやしかし、学校で忍たまハマってるやつがいないせいか、モチベはあるのにあんまり絵を描くことをしなくなってしまった!
描きたい欲望はあるのに、な!
アニメもギリギリ見れるようになったから話題にもついていけるが語れないのが悔しい!
なんかいこれ言ってるんだ私。



更新できるように頑張ろう。
前の記事へ 次の記事へ