スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しろちゃんマジたまらん

友人にワガママ言って
予算を取れ!の段を見せてもらった。
体育委員会好きにはたまらない回でした本当にありがとうえぬえっちけー。
そしてしろちゃん17期デビューおめでとう待ってた!!
しかもしゃべった!
「金吾!」って言った!先輩してる・・・!やべえしろちゃん可愛すぎる。
最初のほうの文次に三人で突撃したあとの次屋の下敷きになるしろちゃんたまらん。
つか、前にも言った気がするけど次屋+しろちゃん好きすぎて発狂する。
特に仲良く話してるわけでもないし、体育委員ってだけの関係だけど、この子らが一緒に並んでる図が好きだ。
次屋の後をぽてぽてついていくしろちゃんとか可愛いんじゃないかな!!
で、別方向に行こうとする次屋を一生懸命軌道修正すればいいんじゃないかな!

私ちょっと体育描き散らしてくる


それと名前は出ても姿の見えない火薬に泣いた。
文次が無駄に爽やかでふいたのと、
アニメ始まっての第一声が
「ギン、ギン、ギン」は最早出オチレベル

予算会議・・・?

PC変えてからビデオも録れず、携帯でテレビなんぞ見られるわけがないので、ここ最近の忍たまアニメが何を放送したのかまったく分からない玖助です。
ワンセグチューナーかビデオデッキが欲しかとです。

今日は予算を取れ!って話らしいがもしかして予算会議?
でもあれを一話にするには難しい気がする。
でもどっちにしろ見れないっていう。
あたいまだ駅\(^o^)/
おかんが迎えにこない/(^o^)\
駅から家まで20分



オワタ



間に合うように帰ってきた結果がこれだよ!あれ、前にもry

もしかしたら

PC本体に埋め込むワンセグチューナーが手にはいるかもしれない。
ビデオ録画出来ないことに不満ぐちぐち言ってたら、おとんが商品カタログ印刷してきた。ダダこねてみるもんだ。←

だがしかし、流石に学校通うようになってから親に金だしてもらいすぎなので(定期代、新幹線代、パソコン代、フォトショ+α代)チューナーは自分の金で買いますよ。
小遣い貯めて買いますとも。
バイトはなあ・・・もう学校行くだけでも結構しんどいから当分無理orz
そしてこのまま就職の流れですね分かります。


先生、どうでもいいけど去年までお世話になってた友人達に会いたいとです。皆一つの学校に固まってるからちょっとさみしす。最近一人会ったけど!あれは楽しかった!

今更だけど

落乱45巻買いました。
本屋で普通に売ってるの初めて見た←

とりあえず感想的な何か。
一応ネタバレとか気を付けて!
みんな買ってるとは思うけど!
続きを読む

ああもう!

親のタイミングと空気の読めなささは異常

あーんビデオ録画できないから
意地でも早く帰って
リアルタイムで忍たま見ようと思ったのに
買い物してくだなんて!!
わーい間に合わないよー。
私の精一杯の努力となけなしの希望は
今ここで砕け散ったorz
前の記事へ 次の記事へ