スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

理性など殺してしまおうか


昨日は貧血でフラフラだったけど今日は肩凝りのせいで吐き気がしてヤバかったです。

たっちゃんが持ってた市販の薬くれたんですが効いたような効いてないような…←

あの人に誰にでも無愛想で
誰にでも優しい
ぶっきらぼうな他人への優しさを目の当たりにするとたまらなく憎らしい

またダメだったね

まだアナタをみてる

たまに泣きたくなるもの

優しくしないでほしいんだよ
男好きなあの女と楽しくお喋りしてればいいんだ

誰も本気じゃないし誰も悪くないのに私だけイライラして笑っちゃう

神谷さんが他の女といるの知ってても気にもしないのに

たっちゃんがあの人と話てるの見ると目を覆いたくなる




もう無理なんだからどうしようもないのにねー




あ、でも気にして気にしてイライラしてたことって自分がただ過度に心配し過ぎてただけで意外とどうでもいい事だったりするのかも…?

冷たいアスファルトとキス


タイの人達って素敵ですね

私も何があっても笑顔でいたいな
イライラして空気悪くして損するの自分だもんね


ここまで打って1人悟りの境地に入ってたら眠くなって寝落ちしたんですが夜中2時頃酔っ払った神谷さんから電話かかってきて起こされました。

爆笑しながら「なんで出たの!?」って言われた。
こっちからしたらむしろこんな時間になんでかけようと思ったの?って感じなんですが(^O^)

無意識で電話がなると職場からだと思って飛び起きる私かわいそう←


別に神谷さんと夜中に長電話したせいではないんですが今日は究極に体調不良でした。
ガチで倒れるかと思った。

私、絶対に貧血とかで倒れたくないんです。

だって周りから見た目通り弱っちぃ奴だと思われる…

それが嫌

あとは他人にこれ以上迷惑かけたくない


なんか今日1人って楽だなって再認識してしまった。

寂しい時は神谷さんみたいな人の所にたまに行けばいいんだ。

そんなの歪んでるけど楽だなー


あーあ
具合悪い´`

僕に名前をつけてよ


今日は久しぶりに岡田さんにあえましたー

安いチョコ菓子いっぱい買っていったから岡田さんにもあげました。
ちゃんとバレンタインですって言いましたよ(笑)


たっちゃんも後から来たからあげようか迷ったけどなんかムカつくから(自分が)あげなかった。

神谷さんはバレンタイン欲しいとか騒いでたけど多分自分で言ったことすら覚えてないと思うから特に無し

てかあの人甘い物嫌いだしね

スイーツ系男子みたいな可愛い顔してるくせになんだそれ←

前、
「甘い物大好き☆みたいな顔なのに嫌いなんだw」
って言ったら
「顔のことは触れるなwww」
って言われた(笑)


あれちょっとツボったね´`




今将来のことで迷ってます。

あとどれだけ生きてるかもわからないのになんて面倒くさいんでしょう

私は未来に希望を持って楽しく語れる方の人間に分類されていないのでこれから先のことを考えるのが億劫で仕方がないです。


あーヤダヤダ

それは大嫌いなあなたの癖


もう会わないとか言ってまた神谷さんと会ってしまいました。

だってちょうどヒマな時に電話くれるんだもの…

前の誘いも断ってちょっと申し訳ないと思ってたし


とか言い訳してみる←



結局私は彼を拒絶しきれてないし本心は嫌じゃないからズルズルいくんだろうね

見た目は好きなの

もう少し口下手な感じでチャラくなくて頼りがいがあったらきっと本当に好きになってた


彼はB型の模範みたいなB型だから私に飽きて忘れるのを待つとします。




あ、久しぶりに会ったら髪型ツーブロックになってて

ますます好き!(見た目が)


髪型とか服のセンスはドストライクです

むしろそのセンスを分けて欲しいくらい´`



あーあ
友達でいたかった


何がいけなかったのか…

でもきっと彼はこれを悪いとさえ思ってないんだろうな

素晴らしい楽観主義者ですよ

私は根暗だから羨ましいよ


さてさて、
「次会った時ちょうだい」って置いていった傘をでうするか…

次があるのね

似てきた細胞


もう2月ですかー
なんだか時間が経つのがはやい…

今日が節分だったの忘れて家に帰ったら一歩目で豆まきの残りの落花生ふみました。
非常に残念です。

夕飯は恵方巻きとピザで炭水化物+炭水化物というおもたい組み合わせでお腹いっぱいです´`


てか最近本当に岡田さんに会えない…


今まで岡田さん来てた所がほぼたっちゃんになってる

前は岡田さんだろうなーと思いつつたっちゃん来ないかなって淡い期待してやっぱり岡田さんでちょっと残念だったのに今逆←



どうして期待は裏切られるんでしょうね。

まぁ、期待することなんてだいぶ前に諦めましたけどね


私ずっと前たっちゃんに軽い嫌みを込めて「いつも裏切られるし期待とかしない」って言ったことあるんですよ。
そしたら「そんな悲しいこと言わないでよ」って苦笑いされました。
若干イラッとしたので今でも鮮明に覚えてる。



あーあ

感情なんか無くなればいいのに
前の記事へ 次の記事へ