スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三蔵!誕生日だからケーキ買ってきたよ!!

俺の誕生日は昨日だ馬鹿猿…!!ってギリギリなる三蔵たまらん。
でも悟空のかわいさにほだされて『…ああ』とか流す三蔵たまらん!!!
ふはぁ!
つ―ことで三蔵誕生日過ぎたんですがケーキ買ってお祝いしました。
おめっと三蔵―。

ぎゃ―寝過ごした―!!!!

誕生日オメデト三蔵!!
ずっと悟空と仲良く暮らしてください。好きだ!

……あああ寝過ごしてしまった…
ケーキとか買ってバースデーを盛り上げるつもりだったのにああ…
あと三蔵誕生日小説はちっと遅れます。
しかし必ずアップする…!!!!

ほ―い…

金曜日はノラクラ会社いきました。
ダルかった―。
昨日はまた偏頭痛再発でウグググとなりました。
も―やだ―!
とりあえず先生にもらった御守りがわりの薬を服用。
壮絶なダルさに襲われつつ睡眠。睡眠。睡眠。ひたすら睡眠。
なかなか治りまして、夜には髪をそめてみました。
ダークブラウン。

偏頭痛またの名を片頭痛

2008年から悩まされていた頭痛の正体が分かりました。
偏頭痛でした。
まぁ!私そんな女性的な病気になっちゃったの??マジ??的な。
経緯↓
今朝起きたら非常に気持ち悪い。
ヤバいこの気持ち悪さはあれだノロだようええ誰だ私に移した奴!!とキレながら起床。
トイレにてなんとか屋を開く(嘔吐の慣用句らしい)
嘔吐するくせに下痢はないな…と思いながらもどうしようもなくて病院へ。
受付に人がいぬぅえええ!!!!
最高にキレながら『スイマセ―ン!!』と声を張り上げるが人が来ずにリアルに倒れる(笑)
窓ガラス拭いてたおばちゃんが人を読んでくれて急患で入れた!さすがかかりつけ!子供の頃から通ってるだけあるな!このやろ!つか受付に人がいないってどういうこと(笑)
廊下で長椅子独り占めしてると老人に激しく睨まれる。
ゴメン起きれる状況じゃないんだ…とか思いつつ『すみません』と蚊の鳴くような声で謝ったら、その老人は実家の隣の人でもしかしたらマナ(父)んちの子かと思って様子見にきた!とのこと。
睨んだんじゃなくてよく見ようとしてたよアハハ!と笑うおっちゃんの隣で『はははは』とか乾いた声で笑う私。私すごくツラいんだほっといてくれ頼む。
呼ばれて先生のもとにいくと血圧計られて色々聞かれて腹をエコ―で見られました。
先生脂肪しかおりません。と言うと『結構元気だね』と言われました。
元気じゃないけどいわずにはいれなかった(笑)
で、診断:偏頭痛。
注射したらよくなるよすごく痛いけどね―!と最後に言い残されて私朦朧とする意識の中で死にそうになった。
はいずりながら注射室。
サッサとやってくれ的にタラタラしてたら看護婦さんに『すごく痛むけど頑張ってね』といわれました。
またか。そんなに痛いのか。
どれくらい痛いですか?と聞くと『うーん泣き叫ぶ子がいるくらい。』と笑顔。
白衣の天使のツラかぶった八戒がいる…(笑)
頑張ります耐えます!と注射トライ。
ぷす。あれ痛くないと思ったら『今から注入するからね―ここからすごく痛いからね―』と。
ちゅ―と入れられました。
あぁああああ(心の声)
すんごい痛かった。痛かったけどそんなに泣き叫ぶほどは痛くない…(笑)
そしてモミモミされながら『よく頑張ったね―』と誉められました。ありがとう。
その後点滴して爆睡こいてお薬もらって帰りました。
あ―しんどい。
なんか偏頭痛はあっためたらダメらしく。
ホットカーペットつけずに寝たら死ぬほど寒かった。
つ―か原因。
偏頭痛誘発する食べ物にチョコレートとチーズがありまして。
昨日ピザ食べてチョコレートドガ食いしたバカは誰だ(私です)
あとは規則正しい生活と睡眠不足を避ける。マグネシウムやビタミンB2をとれ!といわれました。
マグネシウムはなにに含まれているかまずそれからだよ(笑)

ふぉぉ…

超お久しぶりでございます春奈です。
ずっと(?)潜っておりましたが復活しました―。
コメント溜めてて本当にスイマセン…
迅速にお返事します!!
つ―か本当に忙しくて三蔵誕生日何にも準備してねぇやアハハっていうね…。
つかさっき久しぶりにDSひらいたら三蔵と悟空が結婚しちゃった!!(笑)
新婚旅行いった!とかいって写真みしてくれましたよ三蔵が。
おや三蔵、すっかり丸くなってしまってフフ。とか黒い八戒さんが降りてきそうでした。
なんつ―か感無量。
そして写メとっとけばよかったと激しく後悔。あ―あ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ