スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ?

小説アップの約束は?

…すみません。本当にアップするつもりだったんです。
宣言して自分を追い込んでみたけどダメだった。
すみません。
なんだかまた書けない期になってまいりましたよ…おぉぉお。

早くね?

月日 の 流れ が 早 す ぎ る !!
私だけ別次元を生きてるのか?って勢いで月日が流れております。
なんでこんなにはやいの。
この前正月だったじゃないの。
ありえんありえん。

今日今の会社で同期だった子と久しぶりに会いました。
すんげぇ久しぶりだな元気かオイ!ぐらいの勢いでしゃべり倒しましたよ…
今はほかの会社で事務をやっているそうで充実しとる!とのことでした。良かった。何よりだ。
私 も 会社 ヤメタイナ!(笑)

この黒酢野郎!

パートナーに今朝言われました。
どういう罵倒の仕方だ(笑)

黒酢がなくなりそうなのでまた頼みます―。
あとは財布を買う。
かわいい財布がほしいな!

ああ…

今週中に 拍手小説 を アップ する …!
言い聞かせるように呟く。
今週中にアップしようぜ私。がんばれ。

トップに飛んだら9万ヒットでびっくらこいた!
こんなアホなサイトも今年でなんと5年目ですよぶぇ―。
閉鎖する気がまるでしねぇ!
これからもよろしくお願いしま―す!


今日会社の新人さんがジャニヲタだと判明しました。
今は山Pとまつじゅんが好きだそうです。
私はタッキーが好きです。と言っておきました。あとあれ手越くんね!あの子好きね!(笑)
人生で初めて同い年のジャニヲタを見ました。
でもヲタまでいかないよね。っていったら「うん」って素直に言ってました。

話の途中でゴスペラーズのことを言いたくて「5人組の歌うたう人達ってなんていうんだっけ?」って聞いたら「東方神起?」って聞かれたのでビックリした。
東方神起って5人だっけ?って所からですよ私の場合(笑)

えええぇぇぇ

うちの地元で身元不明の遺体が連続して2体海岸に流れついたらしくてガタガタしてます。
事件の匂いがスル…!怖い…!



久しぶりに富〇薬品の兄ちゃんが薬数えにきたんでお話しました。
富〇薬品ノルマがめちゃくちゃすごくてビックリしました。絶対勤めれないわ…。頑張れ兄ちゃん!
風船をいっぱいもらったんで、ぶーと膨らまして遊んでいます。楽しいねこれ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ