スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モンハンねたな


チャージアックスを、4ときからつかてて、Gなてからは、メインになていました。

基本は回避耳栓つきの、安全装備(笑)


こかされない攻撃で、且つ出来る限りモーションの短い攻撃で瓶貯め超高出キャンセルまでもっていく。

ハメんときは、スタン狙わず寝ても大剣に任せるようにしてます。

遊びんときは、


みんなまとめてぶっぱなしますが(爆)

そんなワタクシですが、チャージをいまだ使いこなせてはいません、、、、

2500回もつかてるのにね(苦笑)


回避、耳栓付きだとGPがやりづらいため、ガ性つきの、回避耳栓なし装備も組みましたが、わずかな、タイミングのズレで、チーン(爆)


まだまだ、へったくそやなぁ〜ともう、今日このごろ(笑)


モンハンねた

久々の記事書き(笑)

相変わらず、モンハン続けてますw

メイン武器が。チャージから大剣に変わりつつありますが( ̄0 ̄;)

大剣でも、見た目装備ですからーっ(笑)

ギルクエは、代わり映えなく、、、


来てましたが、昨日から新しいの育て始めました。

ザザミ腕狙いのバサル亜らーを。

フレと狩るときは、親衛チャージ欲しいフレがいるので、ブラキラーがメインですが(笑)

これは、140も、二人で10針安定しますね!

4人で、最速3分切ったこともあります(爆)

ハメに近いですがwww

いまは、ソロ遊び用に属性武器ほしいですね。

オン用の、睡眠、麻痺はそれなりに揃ってきたので。

ブラキラー、ディアラーのチャージクエストは、消すことなさそー(笑)


大剣クエストも育てたいけど、、、、

防具目当てのクエスト登録多く消せないという(笑)


ちなみに大剣は、居合、耳、一心、抜会か、真打、高耳、抜会、集中。

チャージは、秘伝、斬術、高耳、回避1がメインです。

ティガ用にガ性2の、GP装備も組んでたけどどっか消えました(笑)

画像は、大剣、チャージ装備の見た目お守り以外一緒です(笑)

気分で頭を、じんおUや、キリン、腕をグリードにしたり変えてますが、基本は画像の見た目です(笑)


と、久々に記事書くとながくなるねー( ̄0 ̄;)
前の記事へ 次の記事へ