スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついでに


ギルクエの進行状況も(笑)

ギルか

は、こんな感じなりました(笑)

なんやかんやで、

LV100のギルクエが、7つなりました(笑)
内4つが、バサル亜(爆)

バサル亜は、もうひとつ残ってます!

これが、上げ終われば、無事フルフルUの見た目違い装備をゆっくり掘って行こうかと♪

モンフェス

行きたかったなぁ……

周りでも何人かいってきて、話をきいたけど。

凄いこみっぷりだったようで、人混みが苦手な俺にゃどのみち無理かともいました(苦笑)


あ、LV100やっとなりました!
ておが!(笑)

バサル亜は、残りの2つが、80くらいで、ランポスが20くらい、3つ同時進行だと進みが悪いね(苦笑)

これが済んだら、キリン亜のギルクエを求めて探索に励もうかと。

目的は、リベリオン防具の胴と腰!

てお、くしゃ、キリン亜の中なら、圧倒的にキリン亜が、楽やからね……。


にしても、発掘武器の引き悪いはぁorz

もちべいじが


難しい……

バサル亜ばかりだと、さすがに飽きてくるorz

っても、ここ3日くらいはデータぶっ飛んだ友人をサクッと解放まで運んだりと、バサル亜あまりやってませんがね(笑)

HR6までは初期装備で採取に専念してもらい、そこでリオソ作成後に、一気に解放へ(笑)

あとは、村進めてもらい、研磨できるようになたら、発掘武器ツアーにでも連れて行こうかと。

もうやんね、となりそうだったけど、またやる気出してくれてよかたね♪

ギルクエから比べたら楽とはいえ、限りなくソロでの 古龍祭りはなかなかにしんどかった(笑)


そうそう、ダレン、バリスタと大砲だけでやれました(爆)

あと、槍か(笑)
決戦場で一度。それが、とどめになりましてが(笑)

かわいそうなくらい弱いダレンに同情してまう(´・ω・`)

蛇も20分くらいかかったけど、全部位破壊できたし♪

村の進行状況によっては、市販武器作りも手伝いしなきょね!
前の記事へ 次の記事へ