1219 モチベーションは正社員





ひっさびっさのブログです。生きてます長澤です。

THE MANZAIのお話でも。久々に真面目にお笑い見ました。最近お笑いから離れていたので決勝進出者も知らないコンビが何組か。なんとなくオンバトメンバーが多かったのかなと。吉本若手推しの身としてはちょいと置いてかれた感ありあり。で、わたくし囲碁と磁石を応援していたのですが、まさかのトップバッター囲碁を見逃すという失態乙。そこからはナイツとテンダラーに爆笑。ウーマンのネタも好きです。なんかNONみたいで好きです。ああいうスピード感好きです。華大さんもよかったです。磁石は個人的にはんーって感じでした。敗復はまさかのマヂラブ期待してましたが銀シャリでした。銀シャリ好きです。シュール5オールナイト以来好きです。うなぎくんかわゆすです。で、ナイツ優勝を期待していたのですが、優勝はパンブー。M1と2冠おめでとうです。すげえです。ナイツ残念。ワンパターンかもしれないけど、ナイツのネタは絶対笑ってしまいます。ずっと見てられます。んー残念。

THE MANZAI、M1が終わって新しい漫才頂上決定戦の大会でしたが、面白い番組でした。M1のような緊張感には欠けるけれども、純粋に漫才を楽しめる番組でした。M1と違って明確な最下位が出ないのもまるな感じで。まあその代わりブロックの偏りが出てしまうけれど。兎に角たくさん笑えました。爆チューの飛び入りとか最高です。エンターテイメント性に富んだ番組だと思いました。やはりそこはフジのバラエティ力。おふざけが過ぎるあたりもフジだからまあいっかって許せちゃいます。たなちゅーのユリ急さん発言には笑った。漫才もお笑いもだいすき。4時間長かったけど楽しかったです。

次回は今年のまとめブログを更新予定です。ではでは∧(^o^)∧








かんそう(0)




_



-エムブロ-