1229 1+1=2って言ってるのとおんなじだよ





今年も残すところあと、3日。こんばんは長澤です。今日は今年のまとめ的な内容をお送りしようかと思います。自己満足です。ええ。

今年は本当にいろいろな経験ができた年でした。春が来ました。まずは生活が大きく変わりました。環境が大きく変わりました。大学生になりました。18年間生活した盛岡から、家族から離れ、誰も知り合いのいない京都の坂の上での一人暮らしが始まりました。親のありがたみを痛感しました。大学生活が始まりました。合唱部の新歓に浸かりました。そこでお酒を覚えました。たくさん奢ってもらいました。ツーリングにも連れて行ってもらいました。遊びまくりました。とても楽しかったです。ですが、色々あって合唱部を辞めました。大好きなお笑いのライブを見に大阪の劇場に足を運ぶようになりました。

夏が来ました。夏休みが来ました。2か月間の長い長い夏休みです。同じくらいに合唱部を辞めた同回のメンバーと急速に仲良くなりました。所謂ぱらめんの皆様です。スイパラ行ったメンバーでぱらめんです。バイトを始めました。人生初バイトです。フィットネスクラブとセブンイレブンの掛け持ちです。どちらも現在もお世話になっています。セブンの先輩方とたくさん遊びました。恋人ができました。人生初お付き合いです。因みに今日で5か月になります。ちょっとここでノロケマス。セブンの先輩です。五つ上です。変な人です。わたしにはないものをたくさん持っている人です。わたしはいまだに苗字にさんづけで呼んでいます。コレナンノノロケ?。長い夏休み。宿題のない夏休み。実家にも帰りました。東京で高校時代の親友と遊んだりしました。遊んで働いて楽しい夏休みを過ごしました。

秋が来ました。学校が始まりました。家を乗っ取られました。一人暮らしだったはずが二人暮らしになりました。原付を買いました。快適なバイク生活が始まりました。それに比例してどんどん太り始めました。19歳になりました。麻雀を覚えました。そんな秋でした。

冬が来ました。雪の積もらない冬は変な感じです。寒くなってきて学校に行かなくなりました。少しさぼり始めただけです。まだ大丈夫なはずです。おそらく。春休みに友達とパリに旅行に行くことになりました。貯金生活が始まりました。クリスマス会をしました。忘年会をしました。今日で今年の授業が終わりました。そして明日から4連勤です。そんな冬を送っています。

だらだらと振り返ってきましたが、今年は京橋花月とぱらめんとセブンイレブンと彼氏殿な年でした。あっという間の一年でした。遊んでばかりでとても楽しい一年でした。来年もたくさん遊びたいです。学校もがんばろうと思います。今年一年わたしと関わってくれた皆様に感謝と愛を持って。それではよいお年を。







かんそう(0)




_



-エムブロ-