1023 本当の幸せを探したときに愛し愛されたいと考えるようになりました





毎回お久しぶりで申し訳ないです。こんにちは長澤です。

ツイッター始めちゃったら、そっちばっかりで、でも、このブログ読んでくれてはる方からツイッターでフォローしてもらったりして、このブログも大事に続けていかなきゃね。なんて思ったのです。はい。

てなわけで、久々にお笑いの話をしますわよ!はい、19日に犬の心池谷さんがパパになられました\(^o^)/娘ちゃん、お名前はえまちゃん!名前むっちゃかわいい!写真見たらお顔もむっちゃかわいい!絶対美人さんやわ。おめでたいおめでたい。久々に更新された池谷さんのブログには、たくさんの感謝に溢れた幸せな言葉たちに、笑いあり涙あり、あったかーい気持ちになりました。ほこほこ。

今週、久々に火曜日に暇になったので、スピードワゴンちゃんのニコ生を初めて見ました。むちゃくちゃ面白かったです。彼らのトークだいすき。昔やってたスピワのラジオ、キャラメルオンザビーチ思い出した。今で言ったらトークライブの蝶に行きたくなった。スピワは私がお笑い好きになったきっかけで、小学校5年生くらいからずっと好き。もう2人とも40手前のおじさんだけど、全然変わらないね。相変わらず小沢さんは少年みたいだし、潤さんはピンク似合うし。これから火曜日の楽しみになりそうです。によによ。

ではではまたいつの日か!(笑)





追記


かんそう(1)




_



-エムブロ-