あー楽しかったー!


昨日の余韻に浸ってます。あー楽しかったー!
本放送が恐ろしくドキドキするけどしかと第2クール見届けたいと思います。

行ってきまーす!


待ちに待ったアニブリだー!いよっしゃー!!

あと2週間で、あと1ヶ月


今度の先行上映会行ってる夢見た。上映会の前に美容院行ってる夢も見た。当日ホントに美容院行く予定にしてるからこの場合何夢だ?
先行も本放送もあともうちょっとなんだなあって夢を見たことで実感。

写真はBLEACHと関係なくグラニフのKH Tシャツ。大好きなブランドが大好きな推しとコラボしたの超嬉しかった!

桃ー!

誕生日おめでとうー!!
Behind Me, Behind Youからずっと惚れ続けてずっと憧れの存在です。訣別譚もドキドキするけど楽しみだー!

326


今日見た夢の中でアニブリ326話観てて、さらにその夢の中で見た夢でも326話観たのでもうこうなったら!現実でも326話再生しました。
この話の何が好きって終盤の「あいつをもう二度と泣かせたくねえんだ」って日番谷くんの台詞よ。「傷つけたくない」とか「護りたいんだ」とかじゃなく「泣かせたくない」ってのが等身大の想いすぎて観る度にもうこれが答えでいいよ…!て平伏してしまえる。てか帯/人脚本チェックしてるはずだからほぼオフィシャルだと思ってる。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ