古傷リフレイン

毎度のことながらこの時期は弱りますね。(苦笑)
どうしても当時のこと思い出してしんどいです。あと最近アニブリ観まくってたりQ&Aのこともあったから心労にくる。うっ。

でもこの時期に659.があったし悪いことだけじゃないから、BLEACHで負った傷はBLEACHで癒やすことにします。

責任取って

今日のQ&Aに時間が経つにつれダメージ負ってる。これならいっそのこと白黒つけてくれた方がよかった。
帯/人責任取って獄?鳴鳴篇やってくださいマジで。

藍染といえば最近ふと、平子の「母ちゃんの子宮ン中おる時からや」の発言、ボケじゃなくてマジレスだったのかなあて思うようになりました。
藍染にだって自分に誕生日を教えてくれた信頼する人が少なからずいたんだよなあ。

ぶっっっふうううっ!!!

今日のKlub Outsideの質問が…!
いや誰か帯/人に訊いてよとは言ったけど、言ったけどさあ!!!
帯/人の回答次第では今日もう死んでました。質問見た瞬間に1回スマホから目背けたもん。
心 臓 に 悪 す ぎ る !笑

克服しようとしてる?

「封印」という言葉が似つかわしいんじゃないかってくらい開いてないトラウマ45巻をほんっとーーに!久しぶりに手に取りました。
あとアニブリ#292293も観てた。観てたっていうか主に音声聞いてた。アニブリは音声だけはこれまでもたまに聞いてたけど45巻はホントいつぶりだ?直視は未だに無理なんで見れるところだけ。
でも珍しくそういう気分になった。原画展の影響もあり、獄鳴鳴篇の登場により日雛に希望を見出してるせいだと思う。

ちょっと原画展のネタバレになるけど、事前のPVで日雛のトラウマシーンあったからアレかアレかアレはあるんだろうなと原画展ブースを抜けるまで覚悟してた。実際はどれもなかったからホッとした自分はもちろんいるし、あったらあったで克服への荒療治になったなあと思ってる自分もいる。

アニブリが日雛を描いてくれるのが先か、帯/人による日雛が見れるのが先か…。いつかその日がきたらトラウマも今よりもうちょっと克服できてたらなあ。

福袋


片付けしつつ、原画展で買ったグッズを整理してます。
紙袋から取り出せば取り出すほど買ってよかったなーどこにこれ置こうかなーってわくわくするからちょっとした福袋感を味わってる。
<<prev next>>
プロフィール
アーカイブ