スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なかなか。

最近、生徒とメールをしてます。
まずは1人目。
ちょぅかわゆい。
ふかふかの坊主くんです。
触った感触が柴犬。
そして…あの子に似てる。のかもしれない。

テスト前に英語を教えたのですが。
「不定詞と動名詞ってどっちがどっち?」て!!
ビックリですが。
かわゆいので許す。
部活と学校でお休みがないらしいのでいつも休み時間は寝ているそうな。
絶対あたしならいたずらする。
頭わしゃわしゃする。


もう1人。
サッカーのやや大人。
既に声がオッチャン(笑)
体も態度もデカい!!
彼は「地球一周が4000キロ」とゆう神の領域な答えを出しました。
えぇ、笑いました。

結構懐いてくれているのです。



だ が し か し
坊主くんを教えてて、その時にアドレスを聞いたさ。
サッカーくんに報告したさ。
何故機嫌が悪くなる…。
全部「坊主くんに聞けば」って。
意味がわからぬ。

いや、どっちもかわゆいのよ。
ただ、サッカーくんを好きな女の子がいるから遠慮してるの(笑)





授業はちゃんと教えてます。
遊んでいますが。
重要なとこ、テストに出るとこは教えます。


最近の幸せはお気に入り君とメールできることですな。

快晴は○マーク

暑いくらい晴れました。
ので洗濯をしました。
うん、何このパンツ(下着)の量Σ(゚Д゚)
2週間くらい洗ってなかった!?ってくらい洗濯物の量が多く…
ベランダは床が熱いし…
手早く適当に干してやったぜ(^ω^)

今日は珍しく風がないので全部、外に干した(^ω^)

ホントはお布団も干したいけど、雨が上がった後だから湿気はらむし…
とりあえず48ピンチの物干しをフル稼働させまして。
うん、ダウニーの良き香りに包まれております(^ω^)

そういえば昨日生徒に「いい匂い!!」って言われ…
香水何?って聞かれたので「加齢臭(^ω^)」って答えてやりました(^ω^)


早く乾いて欲しいなぁ(^ω^)
いつも風が強いから珍しくこんな日くらいは外干しして殺菌しなきゃ(^ω^)

決定しました!!


今日の夜ご飯はオムライスです(^ω^)
大ちゃんには「今日はすき焼き風肉豆腐」と伝えてます。
何このサプライズ?的なね(^ω^)


居間から卵を買いに行けばいいんだもん(^ω^)


昨日、帰りが23時30分ちょい前で、そっから作るのも…ってなったら
「お惣菜でいいから早く帰ってきなぃ」だって。
しかも「ご飯炊いといて」ってメモは過去の話なのに律儀に炊いといてくれたし(^ω^)
この時期はもぅ傷みが早いし、だったらオムライスと野菜スープで(^ω^)
具はベーコンとコーン(^ω^)
愛情まみれにしてやる(^ω^)


コンモリ作ってあげるんだぁい(^ω^)フヒ

行かねば!!


雀の涙程のお給料が入る予定なので病院に行くつもりです(^ω^)
婦人科に行って卵巣辺りが痛いから相談してこなきゃ…
また漢方を山のように出されるんだろうなぁ。

お金があれば甲状腺のほうも行きたいんだけど。
高いし時間かかるし。

とりあえず婦人科でピルをもらわないといかんのです。
そろそろまた飲む3週間が始まるので(^ω^)




ピルを飲んで生理周期を安定させてるけど毎回若干ずれる(´・ω・`)
今までのツケが溜まってたので結構痛い(´・ω・`)
そこも相談しなきゃ。




後はいつもの内科でいつもの薬貰えば終了かなっ(^ω^)






病院ばっかりであんまり今余裕ない。
仕事も忙しいし、ストレスなんてみんな一緒だろうけど。






久しぶりに心療内科でも行こうかなぁ…(´・ω・`)

もぅ!!


たまに仕事でいらいらします(^ω^)

解きたくない問題だと溜め息ついたりする「溜め息ちゃん」
先週は体験入塾の子(友達)がいるからって調子ぶっこきやがるし
「この問題解きたくな〜い」とかぬかしやがる(^ω^#)

席を離れる小学4年生とかね
衝立の上に立ったり鉛筆握って叩いてきたりするし
宿題やんないから親に「渡すんでお願いします」ってゆったら「やるかわかりませんけど」って!!
スパルタでやっていいなら帰したいくらいです(^ω^#)


そしてなかなか帰らない4人組
毎回怒鳴られても帰りません(^ω^#)
更に宿題やってきません(^ω^#)
内申点のために塾で学校の宿題やってるけど…授業料の無駄(^ω^#)


月曜からはイライラ週間ですね(^ω^)
生徒のプログラムとか机に叩きつけたくなっちゃいます(^ω^)



だ が し か し
火曜はお気に入り君がいるかもなので頑張らねば(^ω^)





今までやってきたどの仕事も大変だったけど、塾が最近一番大変な気がする(´・ω・`)


前の記事へ 次の記事へ