スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今月初めての


病院にて薬を貰いに行きました
ついでにママンのぶんも貰ったのでお値段4800円也…


た……………高い………

けどこれで薬ケースがパンパンになるから平気←




給料日だってのに全然だったし…
保険とか入ってるから少ないんだよ…(天の声)

国保ならもっと安いんだけど…









とりあえず今回も無事に薬をゲットしたので













('A`)


2日目にして

筋肉痛です
ビリー隊長に負けてます
確実に衰えてます(笑)

明日、というか今日は大ちゃんに逢えるのです
まっ、出張ですがね('A`)

また黒染めしなきゃなぁ('A`)
何回も脱色したりなんで白髪がΣ(゚Д゚)







はぁ('A`)



また明日日記書きます

がんばらないでがんばろうと

さっきの日記にもあるようにビリー隊長に入隊をお願いしました。
早速、自分磨き、始めます。

年も年なのでのんびりと体を鍛えようと。
もともと、筋肉はあるほうですけど…
(肘から先は男の人のようです

大ちゃんの前で少し変わってみようと
(気づかないけどね!!
筋トレして筋肉つけて代謝あげて1日3食食べて…をやりたい。
ただ1日3食はここ何年もしてないから朝ご飯が不安…
水分だけじゃなくてちゃんと食べられるようにならないと
水分ならいくらでも摂れるんだけど…朝はもう食べない習慣になってるからそこから改善しなきゃいけないけど。
少しずつでいいから、やってみよう。

置き換えダイエットとかも考えたけどそれより先に体作りをしようと。
そうすれば体質も変わるのかなぁ…と。
とにかく、少しでも前に進めるようになることかな。

なんだかちょっと違うかもしれないけど、決意表明ってことで。
書いてみました。

おめでとうと

高校時代の友達が来年、結婚します。
めっちゃ嬉しいです。
幼馴染の家でCD借りて喋ってる時だったけど幼馴染そっちのけ(笑)
高校の部活(帰宅部)の中で1番に結婚してしまうのかぁ…なんて思いながらもなんだか素直に納得できる部分もありまして。

あたしが大ちゃんと結婚するのはいつになるやら…
けど一応結婚する気はあるらしいので安心できますが(苦笑)

で、結婚式に参加する為、久々にビリー隊に入隊したんですよ←
昔やってたけど「ビクトリー!!!」って叫びたい
まっ、最初で音をあげそうになったのは内緒にしていただいて(笑)
けど、最近テレビが言うこと聞いてくれないのです
(何故か映らなくなる
なのでパソコンで入隊します
最近運動してなかったからきついだろうけど運動しなきゃ…
ウォーキングとかもいいけど地元は結構暗くなるし怖いんだよ…
(すっぴんのあたしが一番怖いがな
だったらここは有酸素運動プラス筋トレで…
ついでにコアリズムもやっちゃう勢いです

だた問題は ド レ ス が 緩 い
ドレス、今はサイズ違うので新しく買うかなんかしないと…
ご祝儀はいくらだっけ…といろいろ出席者と相談もしなきゃいけないし…
なかなか大変になりそうな予感

正直、羨ましいけど「あの子なら納得できる」部分があるからなぁ
きれいな人の花嫁姿はきれいだろうなぁと幼馴染とほのぼの語ってきました
え?幼馴染は独身か?って?
独 身 で す w w
10年くらい同じ彼女と付き合ってたんだけどね…
何回もヨリ戻してたんだけど今回は戻さなかったらしく今はフリーダムです
え?幼馴染と結婚?←聞いてない
……できません、というか拒否され続けてもう何年(笑)
親も知ってるからいいんだけどね…
めっちゃ拒否されてるから……
一緒に飲んだりすると必ず言いますから、結婚してくれって(笑)
毎回言うもんだから挨拶みたいになってます
けど、あたしにとって大事な友達だからずっと一緒にいる為には結婚もありかなぁと思ってたんだYO
けど友達なら友達でいいじゃないかとも思ったり
今は大ちゃんがいるからかな


とりあえず日記書いたらパソからビリーだな

今日は別行動

 

今日は大ちゃん、珍しく飲みに行きました。
別に止めませんがね(笑)
だってあたしも自由に飲みに行ったりしてるからね。
けど今日はちょっとゴネてみました。
「飲みに行っちゃって寂しいなぁ」と言ったら
「こないだ(この間)飲みに行ったでしょ」
……はい、ごもっとも(笑)
しかも帰ってきたの朝7時ですから。
反論の余地もありませんよ。
とりあえず飲みすぎに注意してね、と優しく脅してやりました←

今日はアロワナが死んでしまったのでお別れをしてきました
かなり衰弱してたのでそれが原因です。
アロロには辛い思いをさせてしまいました。
天国で(あるかわからないけど)先に待っててね。
いつかあたしも行くからね。






で、今何をしているかというとipod nanoに曲を入れてます。
もうnanoには音楽だけでいいやというとこでいろいろ入ってます。
昔のV系やらブルーハーツやらいろいろ。
明日面接なんだけど…終わらないYO
8Gもあると何入れていいかわからないあたしです(汗)
最近の曲?
入ってねぇよww
だってかなり昔のとか入れてるもん。
メインは邦楽HIP-HOPですが……
「ルビーの指輪」が入ってます。
後は何故か普通に般若とかね(お笑いじゃないよ
その後に「オペラ座の怪人サントラ」とかありますwww
あたし、どんな音楽聴いてるんだろ……
ちなみに今はブルーハーツです



今日は大ちゃんと一緒にいる時間が短かったけど、たまには自由が欲しいよね。

前の記事へ 次の記事へ