capriccioso

このブログ(capriccioso)の説明書
うざい話Part1を初めて読む方へ
うざい話Part2を初めて読む方へ

2016.1.26 Tue 01:10 :うざい話にご注意
キミの夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日を選んで走ってきた

最近の脳内BGM!


遅ればせながら、明けましておめでとうございます(о´∀`о)

そして、ベビーちゃん誕生おめでとう!(母経由で聞きました)
お腹貸してくれるって言ってくれてたのに連絡できんくて申し訳ない(>_<)
まずは身体をゆっくり休めてね(^^)


いやー、雪ですな。
見事に引きこもったよ。てか出れなかったよ。
おかげでサボってた仕事関係の資料づくりとか発表の準備とか進んだけどさ。
久々に見た雪だけど、そんなにテンションあがらんかったわ。
10代の頃たくさん見たからかな。

職場の先輩に1人、ウザいくらい「雪降るってよ!」って騒いでた人がいて、その人のテンションに反比例して私のテンションさがっていったわ/(^o^)\
まじでうざかったんやもん!
その人50手前のおばさんなんやけど、超子供っぽい人で、私的にはいろいろと有り得ない人なのよね。
その人が出勤してきて「雪降ったね!」ってまた大騒ぎ。
私がうぜーって思ってたら主任がその人に「おめでとう」って言ってるのが聞こえてきてちょっと吹いてしまった.∵・(゚ε゚ )
余裕のない人間はいかんね(>_<)


年明け前、久々にGSSの仲間に会いました(*´ω`*)
これ読んでないと思うけど、はるばる遠いとこから来てくれてありがとう!
そして同志よ、誘ってくれてありがとう(о´∀`о)
3人ともみかん持ち寄ったのはまじで面白かったわー(о´∀`о)
キムチ鍋からのすき焼き風とか夜食アイスとか、バカ笑いさせてもらいました(^^)

なんか最近落ち込みちゃん、というか、根暗ちゃん、というか4月から同志がいなくなったらどうしよーっていうのがやばい!笑
年に1回会うか会わないか、ぐらいのくせにいなくなるかもとなるとやばいでごんす(;つД`)
そもそも同志いなくなったらGSS情報どこからも入ってこないからね!
まあ全ては私がSNS苦手ってことが原因なんだけど/(^o^)\

年明けはやぎ。ちゃんと会いました(*^^*)
これもわざわざ来てもらい、本当にありがとう(о´∀`о)
いろんな話きけて面白かったー(*´ω`*)
そして毎度のことながらマシンガンでごめんね(>_<)

同志もやぎ。ちゃんもこの便利な時代に、わずらわしい連絡手段しかない私と連絡取ってくれて、そして「同じ日本にいるのか?」ってぐらい時差のある返信でも許してくれて、本当に有難い。まじで文字通り貴重な存在。
そういう人たちこそ大事にしないと、と思う今日このごろ(*^^*)


は異動になってからかなり忙しそうです。
人がいないのはどこも同じね(;つД`)
忙しさもあって結構大きく衝突したりしたけど、おかげで(?)予定が立ちました。
意味分かんないと思うけど、プロポーズされたわけではない(らしい)のよ。
一部始終を書くと、

ーー喧嘩中ーー
「もう決めた!今度の1月結婚する!」
m「嫌だ!意味わかんない。そんな売り言葉に買い言葉みたいに急に言われても」
「いや、もう決めた。結婚するぞ」
m「ごめん。確認だけどそれってプロポーズ?」
「……。プロポーズではない!」
m「てことは、あなたの中での予定ってことでしょ?」
「いや決定事項」
m「じゃあプロポーズってことじゃん。」
「だってこんな状況(喧嘩中)だし、大胆な男にならないとって思ったんだもん。本当は綿密な計画を練るつもりだったんだよ(>_<)」
m「ふーん」
「安心して!大胆な男がこれから綿密な計画を立てるから!」
m「なんだそれ。笑」

てことで、なんか予告?をされて終わったっていうね(;つД`)
もうぐだぐだすぎるやろ。
でも、この人らしいなと思ってしまう私はバカなんでしょう。

今、雪積もってるけどこれ5年ぶりなんだって。ニュースによると。
確かにと付き合い始めたとき、こんな風に雪積もってたなー。
何も変わってないと言われればそうなんだけど、でもこの飽きっぽい私が、同じ景色を同じ人と見ていくってことをできるなんてまあまあすごいことだと思うのね。

とりあえず、次の1月まで私が飽きないことを祈るばかりです( ・∇・)

夜遅くに更新してごめんよ(>_<)
おやすみなさい(^^)



コメントするほどないけど
一応読んだよ
comment 0 
secret commentには
ぜひお名前も
お願いします

 

このブログの更新をお知らせ
(Notエムブロ!ユーザーも通知できます)




未来のページへ 過去のページへ
TOPページへ


-エムブロ-