capriccioso

このブログ(capriccioso)の説明書
うざい話Part1を初めて読む方へ
うざい話Part2を初めて読む方へ

2016.4.12 Tue 22:29 :うざい話にご注意
綺麗な水を探してる魚

ご無沙汰してます!
新年度ですね(^^)
この小さな職場にも、4年目にしてやっと下が入ってきました(*^^*)

他のとこで1年経験ある子なんだけど、勤務先によって本当にいろいろなんだな(°▽°)
かなり衝撃的な話もいっぱい聞いて、自分は恵まれてたなと思う今日この頃。

4月入ってからしばらくはかなり忙しかった(>_<)
緊急帝王切開が3件続きました(;つД`)
小さな病院だからね、そもそも予定帝王切開すら月に0〜2件あるかどうかなのね。
それが2日間で3件。
しかも全部緊急カイザー。
今までどんなにカイザーが立て続けにあったとしても、予定カイザーの前後に緊急が入るぐらいで、全部緊急っていうのは本当に珍しいわ(>_<)
緊急のときは無事に産まれるかが一番心配だからまあその点ではよかったよ。

なかなかカイザーに当たらない私だけど、おかげさまで機械出しもそれなりに出来るようになりました。

あとは仕事関係で言えば、年度末に国内でも有数のNICUを持つ施設に5日間研修に行きました。
これでも人見知りな私。
かなりストレスな5日間でした。
学ぶことはたくさんあったし、結果よかったんだけど、まあ疲れた。
そして大きなところはいろいろと大変そうね(^^)

4年目に入って人の悪いとこばかり目についてしまって、いつから私はそんなに偉くなったんだって感じなんだけど、変なとこ真面目な私はそういうのを流せなかったりモヤモヤしたりそんな感じ(^^)
敵を作ってしまってそうで後悔もするんだけど、命に関わるシビアな現場だし、まあそこは曲げたらいかんよな、と自分を励ましている。


が異動になってから家が3つになった私達。
そして3ヵ所ともうちが家事しないといけないもんだから、家政婦な感じがしてきてイライライライライラ
うちはなんやっつよ(`へ´*)ノ
というわけで、しばらくは放置することにしてみた。

うちの家族もみんななんだかなんだかだし、考えるとローになりそう/(^o^)\
はい止め!


そういえば、近くに同志がいなくなるって泣きべそかいてたけど、うちの3つ目の家の近くってことが判明して心が安定しました( ・∇・)
あと、また1人仲間入りするようなこともきいたからそれも少し楽しみかな(^^)


ここ数日の心の安定は窪田正孝!笑
前から「この人かわいい顔して脱いだらすごいなー」って思ってて好きだったのね(主に体が!)
私はそういうギャップには、もうよだれダラダラやかいよ(^q^)
したらさ、この前テレビで窪田くんホモ役してて、ベッドシーン的なので男の子を腕枕してあげてたのね。
その二の腕が!!!まじやばくて!!!
その腕に寝てるのは男なんだけど、私にはそこはもう写ってなくて。二の腕が!二の腕が!!!(興奮)
結果、窪田くんの腕枕で寝てる夢みちゃった/(^o^)\もう末期/(^o^)\
それからはもう恋する乙女のように(?)窪田正孝の画像や動画ばっか探してる。
もうねー、腕の血管も超好みで(о´∀`о)
男らしい血管だし、何よりサーフロー刺しやすそう!笑
あと、窪田くんのキスシーン!
(どんどんキモい感じなってるけどごめんね!)
あの大きな手のホールドやばい。
男らしさと可愛らしさの狭間で私は狂いそう!笑

窪田くんのこと書いてたら元気になってきたわー(*´ω`*)

お前は岡田くん好きだったんじゃないのかよ!って皆さん、安心してください。好きですよ(*^^*)
ただ、体はねー。岡田くん最近すごすぎて。
でもストイックな結果そうなっていく所は大好き(*´ω`*)

最後キモくてごめんよ(  ;∀;)
現実が肥満相手だもんだから、妄想許して!笑



コメントするほどないけど
一応読んだよ
comment 1 
secret commentには
ぜひお名前も
お願いします

 

このブログの更新をお知らせ
(Notエムブロ!ユーザーも通知できます)




未来のページへ 過去のページへ
TOPページへ


-エムブロ-