スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2センチ伸びた前髪





一体何がしたいのか、何をすればいいのかわからないのです。それでも前に進むしかないのです。自ずと見えてくるものがあると信じないと今は立っていることさえ困難になってしまいそうで怖いです。



>>ワンピースの一番くじをコンビニで出してる時に明日やりにこようと思ってたのに次の日きたらなかったという悲劇から二日後、早四年勤めているスーパーで一番くじがやってきました!神様ありがとう!でもまだ出さないのね。
早くしたくてたまらなかった水歩は上司を上手いこと踊らせて明日出すことに成功しました。勿論ポスターは例のごとくお持ち帰りします。まさか誰もあたしが職権濫用して販促物持って帰ってるなんて気づいてないんだろうな、すみませんね悪で。出した瞬間仕事中にも関わらずくじ大人買いします、ごめんね少年少女達よ。こんな最低な店員で。


うちの家計がUFOキャッチャー得意だと知った今日午後8時。
家族全員が何かしら景品取ってて袋が沢山で重かった。
ルフィのフィギュアが増えた。


春の死骸






春の死骸




あっという間に過ぎていった春の日の名残等も残っていなかった。焼けつく光に瞼を閉じ、ざわざわと揺れる街路樹の音を聞いた。ああ、熱い。額に滲んだ汗をそのままに私は重い足を動かした。すれ違うおばあさんは今日も一人で、少しだけ胸が痛くなった。数ヶ月前まで共に暮らしていた愛犬を亡くしたそうだ。その背中は蜃気楼に寂しげに揺れていた。季節は夏なのか梅雨なのか、曖昧ではっきりとしない。遠くにいる黄色いワンピースを着た女の子は楽しげに跳ねたり駆けたり、日傘を差した少女の母親はその様子をじっと微笑んで見つめているようだった。ざわざわと揺れる街路樹の下、木陰から差し込む白い光に瞳を細めた。ああ、熱い。

「    」

「……」

幻聴だ。空耳だ。数ヶ月前まで聞き慣れていた声が聞こえて私はぴたりと緑に変わった桜の木の下で足を止めた。聞こえるはずがない、君の声が聞こえた。ゆっくりと振り返ってみてもやっぱり君はいなくて、君の残像だけが焼き付いて離れないのです。
あの日、あの桜舞う弥生の日に私はとうとう君に想いを告げることなく一人胸の奥に封印したのです。誰にも知られずに知られないように消えていくことを願いながら。あれから月日は経ったのにまだ君を忘れられない私がいる。街路樹の音も少女の笑い声も聞こえない。すれ違ったおばあさんの背中はもう随分遠い。
私はあの春の日から一歩も進めてはいないのです。






−−−−−−−−−−−−−−−



卒業したって忘れられない人がいるって方も多いですよね…
いつまでも前に進めないままじゃだめだとわかりつつもやっぱり忘れられない…。

恋って難しいな、本当!


水歩は絶賛金髪金目の小さい錬金術師に恋してますがwww


ホログラム







★彡拍手レス


5/6 ここのセーラームーン長編が…の方

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)
おわわわ!!そ、そんな一番だなんてとんでもない!!すみません嬉しくて死にそうです(´ч`)大好きと言って頂けると書いてて良かったと心から思えます。ありがとうございます。本当に、ありがとうございます。(泣)更新、頑張りますのでまた覗きに来てやって下さい★待ってます!



5/13 ふし遊連載おもしろすぎ〜の方

おおおおお、お、おおおもしろい…っ!!!!よかったです!!楽しんで頂けたようで安心しました(^v^)またいらっしゃって下さるのですか?!!ひゃー!!(叫)嬉しいです!またお話出来るのを楽しみにしております★



>>白兎様


はじめまして!色管理人の水歩と申します(^^)
ふし遊連載ご愛読ありがとうございます!!えええ!泣いてくださったんですか…!!うわーうわー凄く嬉しいです(´ω`)ふし遊連載は切なく、そして泣いて頂けるようにと思いながら書いていたので白兎様に涙を流して頂けて水歩としてはとても光栄なことでして、嬉し泣きしていいですか←
水歩も二人が幸せになってくれることを願いつつ更新頑張ります(^^)
どうか最後までお付き合い下さい…!!
では長々と失礼しました!またいらしてくださると泣いて喜びます!



−−−−−−−−−−−−−−−



気付けば日記を全く書いていないダメな管理人でした。すみません、生きてます(^^)
最近はアリス見て朴さん声の赤の女王にキュンキュンしたり銀魂の映画見に行って意外と真面目な内容に吃驚したり、友達Mのお陰でハガレン再燃してしまいコミック大人買いしたりグッツ集めたり、スタスカ仲間の先輩とスタスカ語りしたり、まさかの友達Mがセラムンにハマってしまい電話でセラムン語りあったりとなかなか楽しい日々を送ってます(笑)
Mにはドリーム書いてるなんて言えないのでバレてないかひやひやですよ(´・ω・`)
Mも水歩も多分皆もそうだと思いますが、まもちゃんが回を増す度にヘタレになっていく現実に幼い頃の初恋を呪いたくなるね、って話★戦場に咲く一輪の薔薇!キュアタキシード!!なんて(^^)ね、M!


只今絶賛風邪っぴきではじめて仕事休んでしまったー自己嫌悪。
風邪になると心まで弱りますから嫌なもんです。

「死ぬかも、皆あたしが死ねばいいとか思ってんだろ、いいや死なないまだ死なない。ハガレン最終回見てないしスタスカやってないし、だから死ねない。あ、今死ねって思ったやろーお姉ちゃん死んだら泣くやろーそうやろー」

「死ねは思ってないけどうっとうしいと思った」

「……テスト勉強やもんなーうっとうしいかーごめんなー死ねばいいのにって思ったー??」

「黙ればいいのにって思った」




最近妹が冷たくて死にそう。


前の記事へ 次の記事へ