外見ばかり褒められることと
性的な目でしか見られないことはイコールする。

だから異性が嫌いなんだと思う。
異性から外見を褒められても全く嬉しくない。嬉しくなくなった。

努力すれば多少は綺麗になれるよ。
絶世の美女まではいけなくともね。

私は自分の顔が好きじゃない。
綺麗だ、可愛い
散々言われてきたけど、どの言葉も全く心に響かなくなった。
その次に待ってるのは大概セックスだし、飽きた。



私は女性ともセックスをする女なので
異性とセックスをしている時は冷静になっていることがほとんどだ。

指使い、舌使い等、愛撫の仕方を無意識のうちに自分と置き換えるようになってしまった。

女性の身体が繊細なのは、異性よりも自分の方がよく分かっている。

男性は挿入すれば大概気持ち良い。
女性はそんなに単純ではない。

経験人数が多い男性の方がセックスは下手だと感じるね。
そういう人たちは、女の身体を個として見ていないからだろう。
1人の女性と回数を重ねてる人の方がよっぽど上手。
上手の中にはテクニック以外に気遣いが含まれている。寧ろそちらの方が重要。
そういった男性は、日常的に自然な気遣いができてる人だとも感じる。

気遣いができることと相手を大切にできることもイコールする。これは男女関係なく。



テクニックを磨きたがる男性はとても多いように感じる。
女性を満足させることで自分を満たしたいから。
それが悪だとも思わないが、私の中にはない感覚なので会話にならない。

テクニックを磨きたいなら、数をこなすというやり方はさっさと捨てた方がいいんじゃないかな。
女の身体ほど個体差のあるものはないと思ってるので、
1人の身体とじっくり向き合った方が上達は早いはずなんだけど、これ理解できるかな。



女性は本当に面白い。
時間の許す限り裸体を見ていたいし、触れていたいといつも思う。
触れた先にある炎を掴みたい。