何やかんやでオリンピックも終わりーのお盆も終わりーので、…本当に早かった…。(泣

最近YouTubeでキャンプ動画にどハマり気味!
キャブヘイさんの動画がお気に入りで、毎日同じ動画観てますが、キャブヘイさんが出した本が欲しくて!欲しくて!
お盆中に本屋ハシゴして探しまわったが…
私が住んでる町が田舎なせいか…?
「ヒロシの一人キャンプ」の本しか売ってなったっていうオチ…。ヒド…
いや本当は、1冊キャブヘイさんの本あったんだけどね。まぢで1冊だけ!!!
で、その1冊が袋被ってなくて、手垢べったりのおり曲がりすぎの1冊で。
店員さんに聞いたら、在庫が1冊もなくて!
これしかないです。ッて言われて、さすがにかなりヨレヨレの手垢べったりついてる本は、嫌だったし!
それに1500円払うか!?って言われたら、もっとぴっちり綺麗に袋に入ってる新品が欲しいやん!?ってなりネットで注文を決めました…;
っでもって、ずっと欲しかった漫画本(ヒロアカ)を少々大人買いして帰宅!
ずっと欲しかったけど、読む時間とか考えた末、今がチャンスと思い購入!
けど、まだ読めてないw笑
そしてボーナス出たから、欲しかったTシャツ購入!!!
MAN WITH A MISSIONのTシャツ!!!
悩みに悩んだ末、夏のボーナスで買っちまった!!!
冬のボーナスであと2枚買うか迷い中なんだけど。
本当にさりげなくカッコイイし、柄と色合いがまたナイスゥ!!!
まぢ夏バカ買いし過ぎた…(ちーん。