被災して大変だったし今も不安で怖いけど普段通りに過ごす意識した方が心落ち着くからそうする。

し、自粛ムードとか出さないし出さなくていいと思う!みんなたくさん楽しく幸せに笑って過ごして欲しいし、その姿見てまた元気貰えるから。
TV見れて最高🥺人の話し声や笑い声最高。

多くの人々の迅速な対応のおかげでライフラインも復旧していって貰って、お水も出て電気もついてこんなに安心した日はないよ。ありがとうございます!!
復旧してもまた止まったって話も聞いたから油断しないでいきたい!
同じ市町村でもまだ復旧してないとこや破損した箇所あるから水も排水も抑えながら使わないと。


そして気にかけてくれる人達が居てとても嬉しい。
電気大丈夫だったから帰宅後こっちから相方に連絡した時、大変だろうし連絡するの我慢しておったって返ってきた時可愛いなぁて思っちゃった😂
大変だから連絡するの悩んだって人も居て、みんな優しいなぁって思った。


でも今どこかぽっかりしたような空虚感みたいな変な感じがして、身体は飲食してるけど認識がちぐはぐなリズム取れてないような感じ。
自分という形を被った何かが動いてて意識が剥離してるような…
という非日常がもたらす心情が顔を覗かせる事があるからつなぎ止めときたい。

実感はないけどストレスすごいだろうから少しでも自分を癒せるようにTVやYouTube、普段してた何かをしながら過ごして乗り越えたい。