今日は
嬉しい気持ちとなんとも言えない、あー( ´△`)アァ- みたいな気持ちの波が凄くて疲れた日になったから
どして…🥺ってしてる絵こしらえた

嬉しい→気になっていた模様替えを出来た(手伝った)ので快適になった!

ア゙( ´△`)アァ-→開示したらアカン情報を無邪気に出されて困惑しつつも、相手に伝えて対処して貰ったから事なきを得た。ヒヤッとしたし怖かった...

→模様替えで手伝ってたら、家族の虫の居所が悪かったらしくて喧嘩口調な物言いをされて 喧嘩を買ってしまった。
なんで八つ当たりしてくるんだ...(なんで買うんだ🥺)

上記のは今日の出来事でイラスト含み消化済み。気持ちも落ち着いたし大丈夫そう。


下からは別件で。
この間から自分もやらかしてるから気をつけて行かなきゃ...。
良かれと思ってする事はひとりよがり!!する前に相手に相談&確認!!
私はこれこれ、こうしたいと思うけどあなたはどう思いますか? リピートアフタミー🔥

近しい間柄ほど、こうした方がああした方が喜ぶかな?前にも一緒にして喜んでいたし。
って前例があるからと予測で動くのは良くない事を学んだ。その時相手から確かに一言かけて貰ってたのに自分ときたら。そこすっ飛ばして!!まったくもう!!😭

相手から静かに諭されて、ごめんなさいして仲直り出来て良かった。気をつけます。
ただ相手は自分の周りに居る感情的な大人と違って論理的で冷静で今回みたいなのは初めてだったから緊張してしまった...。理想的な大人...。


でも自分が情けなくて会わない時は暫くしょんぼりしてしまいそう。迷惑かけたのが悲しい...
しかも明後日苦手な用事あるから今週は怒涛すぎる😫😢
そんなこんなでお腹痛い...(´×ω×`)ウグ