スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

み†ハロウィンインパでお泊まり


ぬはぁっと、一昨日・昨日でシーとランドに行ってきました(´∀`*)

ビーマジやばいですよ、ハロウィンやばいですよーっ。


まじでww

ハロウィンはもう終わっちゃいますが。
寂しす…


だが今回は、チキン頑張りました。
色んなレイヤーさんに喋りかけて一狩りでけましたよっ!
去年は頑張って一組パシャリが精一杯でしたが、何組かに話し掛けれた。
ガンバたっ

んで、皆様素敵すぐる(´艸`*)


ありがとう御座いました。

結構イースター組が多かったですね。
エンバニちゃんにエッグハンター、ボンネットさん。
今年のダンサーさんの執事さんやらもいましたし。
やっぱミスマスの方々は素敵でした。

自分ティガーだったんで、ミスマスさん方に今日は跳ねないんか?
って聞かれたんで景気よく跳ねさせては頂きました(笑

イケメンミキさんや、王子sやらステキなお方が沢山いらっしゃって楽しかったですよ(´∀`*)

来年は何しようっ。
ミスマスもいいんですが、ギデペロな案もありーのでウハウハでふ。

み†ハロウィン便乗w

ゆたこがスガキヤ載せたので
ボクはおーどーの31をww


また今年も食べたぜ「魔女のトリック」
なかなか好きな味なのよね、今年からのコーラのやつをちと試食させて貰ったがなかなかいいお味だったわ(´∀`*)


まぁ、ティーアンドスコーンにはどの味も勝てないんだぜっ!


今のティーのやつシナモンが入ってるんだもん…(うД;)

あいたたたぁーなマイナスポイントだにょろ(*´Å`)

ゆ*ハロウィン

スガキヤ行ったらハロウィンデザートがあったので食べてみました(*´∀`*)

かぼちゃの甘さと種の塩気が絶妙の美味しさでした。うまうま
あと、下の方にミルクプリンが入ってた!
すげー!(・∀・)

さて、来週はネズミ王国に行くわけですが…まだ親に言ってません!(笑)
タイミングがわからんのですがどうしたらいいんだろうか(・ω・;)

み†ぷぎゃー

今日もオールで仕事、まだ寝れてない。
明日もオールで仕事。新店に朝から晩までww


なんのイジメー( ̄∀ ̄
まじ徳重ウゼェー、人数いんのに3日しか行けないってなに?
うち人事不足なのに大半行く予定なんですけどー。まじうぜぇー

人が居れば千円プラスで貰えるんだから通うっての。

あー、うざ。
パートも自分勝手だし。
選択肢与えといて拒否れないってどゆこと。 アホじゃないの

み†ぷぷくすくす

あほやん( ̄∀ ̄

何かカキカキしようかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ