スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようやく

休みということで、
考え中のこ書き綴ってみます
追記から…
続きを読む

リアルが忙しくて放置してました…
もう明日なんだ社員旅行が
準備は完璧なはずだけど不安なんだよね旅行の前って
仕事中設定考えてたんで近々まとめてのせたい
バトンは…文章纏まらないのでもうすこし先になりそうです


追記から電波です
続きを読む

ブイズ兄弟

もし、ブイズで兄弟募集とかしたら募集集まりますかね…
長男と末っ子しか決まってない八兄弟案があるんですが
なかなか他の子決まらなくて放置なんですよね

涙霧(長男でグレイシア♂)と月湖(末っ子ブラッキー♀)は決まってるので他ブイズで兄弟なってやってもいいってかたは連絡下さい
性別は問いませんが年齢は24〜17の間でお願いします
データ上兄弟のこたくさんいますのでそのこの里親で兄弟でも…!

時間がある時にでも特設ページ作ります
るいと月湖の設定も早めにのせます!

タイトルなし

柊さん宅でやってたのがおもしろそうだったので…

押し倒してみたー

柳さん宅

ビィクくんが雪乃をベッ ドに押し倒してみると、 「何をするだー!」と顔 を赤くして混乱していま す。

楓くんが鈴白をベッドに 押し倒してみると、「そ んなこと…急にされたら… 」と戸惑いつつドキドキ しているようです。

ほたてさん宅

逢鼠ちゃんが千如をベッ ドに押し倒してみると、 「え?何?ええ?」とと にかく混乱しているよう です。

緑屋さん宅

シアンさんが依苑をベッ ドに押し倒してみると、 ドキドキしながら潤んだ 目をこちらに向けていま す。顔が真っ赤です。

微糖さん宅

レモくんが紅月をベッド に押し倒してみると、「 え…?」と何が起こったか 判らない顔でこちらを見 つめています。

ありそうなものをピックアップしてみた
時間あれば我が子でもやろう

バトン

追記から
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ