スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やれやれ

久しぶりのブログ更新です。

最近は使えない職員…いや…使えないクソババァが日勤なのでストレスが…
18.19.20は休みだったのでストレス解消できたのですが…昨日、一気にストレスが。
何なの?リビング+入居者様を見ているだけで、そんなに焦らないでしょう。こちらは、貴女が残した仕事+ナイトケアですよ?ナイトケアはそこまで楽じゃないんですけど…10人を寝かせなきゃいけないから、あっちこっち動き回らなきゃいけないのですよ?…さて…どちらが楽だと思いますか?入居者+リビングを見ているだけと、あっちこっち動き回るの…明らかに貴女の方でしょう。それで、給料が頂けるんですからね〜
今月は大好きなパートの方ではなく、この使えないクソババァとで泣きそうでイライラしたのに…来月こそは大好きなパート様と…と思ったのに…来月もですか!?いい加減にしてください!!
発狂しそうですよ!大好きなパート様とは2〜3回しかないのに…仕事場に行く前に吐き気がします…拒否反応が見え始めてるんです。
泣きたいです…辞めたいです…

夕食

今日は「いちばん」という焼肉屋でdinner(*´ー`*)
食べ放題の飲み放題!
カシスオレンジとコーラショック、カルピスサワーを飲んだよー♪
コーラショックとか聞いたことないけど…
混ぜないで飲んだら喉が一気に熱くなった笑
少しほろ酔い気分なうでーす!

夕食ー

今日はオムライスに鶏肉団子のスープ、麻婆茄子です!
いやー…これから夜勤という事が嫌で嫌で仕方がないですね。

夜勤

今日は夜勤です!
最近、夜勤をやると気持ち悪くなるんですよね…
体が受け付けない…
きっと、介護を辞めなさいと神様に言われてるんですね←
本当、使えない方が入ってきて疲れるしストレスが溜まりまくって…
疲れたー…
取り敢えず夜勤、頑張ります(*´ー`*)
続きを読む

夕食

今日の夕食はすき焼きでーす(*´ー`*)
寒いからちょうど良いよー!
あと、こんな髪色にしてきたー♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー