スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本中の男子がチ〇コを欲しがってる。って書くと、バレンタインが一気に一大ホモイベントに変わるよね。


話題:自慰・オナニー

この話題は久々や!
かといってずっとしてなかった訳ではないのだよ。ふふ

話題と関係ないけど、ミサワ面白すぎるよ!ミサワ!

ようつべで「カッコカワイイ宣言」て調べたらアニメあるよ!知らない人は是非!(笑)

シュールだけど、じわじわくるギャグアニメが大好物であります。何かおすすめあれば教えて下さいまし←

ギャグマンガ日和と日常は知ってる!


で、本題に入ろうか。

最近はまぁバイトばっかでする暇無かったのと疲れで性欲すら無かった( ・ω・ )

久々に昨日は暇だったのでFC2をあさっておりました。(ちなみにアダルトの方ね)←

私はマッサージとかエステ系が好きなようで。
いやはや、されてみたいですな( ・ω・ )ニヤニヤ

最初は普通のマッサージなのに段々あんなとこやこんなとこを触りだして

「え、ちょ、そんなとこまで///」

「大丈夫ですよ〜ココも念入りにマッサージしときますからね〜」

って言われて犯されたい←
男女は問いません←

まぁそんな感じで、一人でシてしまいました。
Y氏ん家でね←

Y氏今実家に帰ってるからいないんだけどね。
ちょっと頼まれたことがあったからお邪魔したのです。

そしたらラムラムして来ちゃっててへぺろ☆


いやぁ、ラブホ行ってみたいε=ε=┏( ・ω・)┛
前から気になってたんだよね!!!←

未知の世界だ…

人生のうちに1回は行っときたいから行ったらまた言います(笑)

とりあえず夜遅いんで寝ますか!
ではまた!おっぱい!

貧乳はね!浴衣とか着物が上手く着こなせるんだよ!!!


話題:ネイル

巨乳に比べてな!!!(開き直り)

でも、実際に浴衣の帯から溢れるような乳を見たらめっちゃエロかったわ( ・ω・ )おっぱい。

あ、こないだ花火大会があったんですわ!
人が多すぎて発狂しそうだったけど!

で、なんでネイルの話題なんかっていうと花火大会で浴衣着たからネイルもしたよっていう繋がりです。

( ・ω・ )うん。こ。

最初はこんな日までおっぱいの話は止めとこうと思ったんだけど、気づいたらおっぱいばっか見てた←

Y氏と花火見る為に地べたに座ってたんだけど、気づいたら道行く巨乳を見て( ゚∀゚)「おっぱいでけー」って呟いてた。

そしたらY氏が無言でうちの胸辺りを見つめて、「ぺったんこ」(゚ω゚ )って言うもんだから半殺しにしといた。←

( ・ω・ )ぬーん。

昨日からバイト6連勤のまだ2日目なのにもうバテ気味。
うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!(発狂)

頑張りまーーす(;∀;)

実際の写真(ドヤ顔)

話題:おっぱい
前記事に書いてたやつを実際にやってみたよ(ゝωб)-☆てへぺろ←

ほんとに凄いの!テンション上がったの!!!ばくわら!

ちょ、これでちっちぇwwとか思ったやつ表出ろや!!

比較する写真撮り忘れたのが致命的やな。
うーん、中学生の成長段階の乳を想像して頂くと分かりやすいかもしれない。

とりあえずこのバチ使ってる人ごめんなさい。←

いやぁ、おっぱいって凄いわ!!素敵!
それだけ!じゃあまたね!さらば(⌒ё⌒)ノ☆

おっぱいを大きくするには


話題:おっぱい

画像の通りです。←

どうもどうも!おひさしぶりぶりぶり!
もう夏休みですね!ひゃっふー☆

こないだというかまだ夏休み始まる前の話なんだけど、音楽室でたまたま発見して遊んでみたの。

そしたら見事な巨乳になれたのよ!!!!!!
ものすごく興奮して友達に見せたら

A子 (爆笑)「ヤバいーーwwウケるwwww」
B子 (呆れる)「ちょ、まるお前…」
C子 (ドン引き)「……。」

という結果に。

いやぁ、1日だったけど七夕の願いが叶いました神様ありがとう。おっぱい。

ぜひ皆も試してみてね☆キラッ
前の記事へ 次の記事へ