徒然日記。

no title
 1月31日 22:31

此処も大分お久しぶりです。

色々とリアルで忙しかった事と、そして何より私自身が犬夜叉と言う作品、それに付随する犬かごと言うCPその他諸々に疲れ果てたので、一旦サイトの方を事実上の休止状態にさせて頂きました。

休止の間はずっと、毎日下らない絵を本気で描いて、犬夜叉の事を極力考えない様に犬かごの事を頭の隅にも置かない様に努力しながら過ごしてました(笑)

 

結果、版権物自体を余り描かない日々続きましたね。うん。
オリジナルを描く楽しみを中2ぶりに思い出し、思いつくもの、構図、色の塗り方、画風等々、今迄やってみたかった事を殆どやり尽くしました。

普段全く描かないジャンルから、いつもの大好きなジャンルまで幅広く手を出しては染めてみました。
銃火器類から、ギャング物から、幼女から、ネタ絵から、海鮮類やら!!

本当に楽しかったなぁ。

 

そうそう、巨乳もいっぱい描いたっけ。

 

で、肝心の犬夜叉はと言いますと、全く描けなくなりました。
かごめちゃんなら辛うじて描けるんですが…どうしたもんですかね!

 

最近は専らツイッターとミクシィとピクシブに入り浸って死んでます。
理由はあるんですが、恥ずかしいので描けません。その為に拍手も外したままです(笑)

完全に閉鎖するのもまた一興だと思ったんですが、毎度の事ながら勇気が寸での所で出ないまま此処まで至ります。

 

 

ある日突然NOT FOUND404の文字とかも格好いいとか思ったんですがね、携帯サイトってあれ、出ないんですよね。
一気に冷めて、落ち着きました。

 

言い訳はしたくなかったので、そのままを全部描いてます。
お気に触られた方いらっしゃりましたらすみません。
ずっと、愛なんて消えたと思ってました。もう自然消滅どころの話じゃないです(笑)

正直、犬夜叉アニメ二期復活を望んでいた筈の私が犬夜叉に疲れ始めた原因が、他でもない犬夜叉アニメ二期でした。



今は、もう特に期待もしてないです。
そんなこと言いながらも、きっと心の中では未練がましく期待している自分を差し引いたとしても有り余る程の抱えきれないマイナス。

期待はしないから、一喜一憂も出来ない。
素直に見れない。

最初からこうしていればよかったのかもしれないけど、其処はやっぱり如何せん私も阿呆でした。



たかがアニメ、されどアニメ。
其処まで拘る必要も無いと思ってしまえばそれまでです。

が、私は其処に引っ掛かってます。
まだ、引っ掛かってます。




そんなこんなでボヤキな近況でした!



コメント(0)



*PREV|NEXT#
[TOP]


-エムブロ-