徒然日記。

文字書きさんバトン
 1月16日 20:45

楓間さんから回して頂きましたー!ワアイ嬉しい!






※できるだけ謙遜をしないようにしてください


1:何でお話を書かれていますか?(携帯、原稿用紙等)
>C罫線のルーズリーフにぐちゃぐちゃネタとか書いてからPCにぶっこみます。


2:今まで書いたお話の中で気に入っているお話はありますか?
>全部今となっては結構恥ずかしいものばっかりなんですが、どれかと言えば…どれですかねぇ。


3:好評だった、感想をもらったお話は何ですか?
>専ら「狂い咲き。」です。皆さんの趣味がこれでいよいよ解らなくなった瞬間でもありました。
あれ?鬼畜でも良いの?エロくても良いの?


4:タイトルはどのようにしてつけますか?
>なんとなく。関連性があるんだか無いんだか。


5:気に入っているタイトルがあれば教えてください
>異界酩酊。


6:お話を書いていて楽しいことは?
>気が向いたときに書くのは楽しいです。


7:お話を書いていて辛かったことは?
>書いてる最中に、ハッと我に返る瞬間。「何書いてるんだろ…」ってなる。

8:自分が書いたお話の中で気に入っているセリフ 文章があれば教えてください
「置いて、行くのか。」
「殺した筈の。」の中の台詞でした。自分は中々こんな事考えないから、色々び
っくりした。

9:イメージソングがあるお話はありますか?
>書いてるときに聴く曲にテンションを左右される事はよくありますねー。


10:どんなお話を書くのが好きですか?
>てか、シリアスしか書けません。ギャグを文章で表現できません…orz


11:読む 書くにあたり、どんなお話が苦手ですか?
>ギャグ系で。あ、でも読むのは好きです。最近全く読んでませんが(笑)


12:心掛けていることはありますか
>如何にして自分の感情と台詞を犬夜叉とかごめに言わせるか、です。
この作業が苦手です。


13:これから書いてみたいお話はどんなものですか?
>死ネタって奴を書いてみたいんですが、描いたらきっと自分が一番自分に絶望すると思うんです。
あとは…なんですかね。取り敢えず色々完結させたいです。


14:回す人の名前と、その人が書いたお話の中で好きなものを言いましょう
>全力でフリーです。

コメント(0)



*PREV|NEXT#
[TOP]


-エムブロ-